忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理なゾーン
いおんにはいおん独自の判断基準があるようで。

行けない場所とか、いやなシチュエーションとか、ネガティブな方向で決めつけてる事があるんですよね。

もういおんが住み始めて6年になるこの家にも、通れない場所があるんですよ。



ここ。
床下収納のふたの上。
ここは歩けない!
部屋を出るには真っ直ぐ歩くのが最短だけど、いおんは避けて歩きます。
さらには、この上におやつを置いたって取れない!

何が嫌なのか。
下が空洞って分かってるんですかね。
一度聞いてみたいなぁ。

PR

コメント

1. 無題

おもしろいねぇ♪
きろろは乗るかなぁ??

きろろの母さんへ

どうだろう?
びびりのところは似てるからなぁ。
試しにきます?♪ (#^ー°)

2. あはは~

ionちゃんの気持ちわかります!
私も苦手です。いつかズボッと抜けそうな気がして。。
ionちゃんの尻尾が垂れてるのがカワイイです^^

ぐらさんへ

ion も、ぐらさんも、繊細なんですね!
私、ズボッっとやっちゃうタイプかもσ(≧ω≦*)
コメントを書く