忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ!ノーリード その1
昨日、近所の公園を探しに行きました。
お隣のカブ君が行ってるという公園を。
いまいち方向音痴な私。
何回も教えてもらってるのに分からない・・・
で、あてずっぽうで歩いていったら公園にたどり着きひと遊び。

が!!!結局違う公園でした。

まあ、ノーリードの練習できたからいいか。
でも、ちょっとゴミが多かったな。
タバコの吸殻とか、お菓子のゴミ etc・・・
なんか汚い液体もこぼれててionがなめちゃった!
ノーリードもハラハラです。。。
拾い食いやめさせるトレーニングっていうのが必要かな。

ion3.09-2.jpg
ひとがひっぱてないと全力で走れるので、うれしそうなこの表情。

でも、まだ呼んでも帰って来ないんだよなぁ。。。
PR

コメント

コメントを書く