忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーでさっぱり。
昨日は午前中雨。
なのに外に出たがるion。
それではシャンプーデイにしましょう、と決め
まずは雨の中の庭遊び。
ぬれるのはお構いなし!
そろそろ入るよ、といってもつかまらないくらい走り回る。

さて、その後のシャンプー。
ion3.11-1.jpg
さっきまでのやんちゃ振りとは打って変わって
見た目も行動もちっちゃくなっちゃった・・・
さっき貰われてきた子みたいに。

タオルドライしてドライヤーしてブラッシングしたら
ion3.11-5.jpg
こんなにふわふわになっちゃった!
ionもなんだかさっぱりしたようで、終わった途端はりきり始めました。

で、すぐに外に出して!と窓のところへ。
ion3.11-2.jpg
お座りする直前のびみょーなポーズ。
ion3.11-3.jpg
おすわり完了。
いい子をアピールして出してもらおうという作戦。

でもまだ完全に乾ききってないし、きれいになったばかりなので
外には出さずにほっておくと・・・
ion3.11-4.jpg
ぬいぐるみに八つ当たり!
しばらくして、疲れたようで・・・
ion3.11-6.jpg
一緒に休む。。。

首のところの長い毛がリンスの効果でいつもよりふくらんでます。
不思議な形のいぬ・・・

最近散歩で出会う方々に「めずらしいワンちゃんですね。なんという犬種ですか?」
とよく聞かれます。
PR

コメント

1. 久々の書き込みでーす!

 今回、画像多いですね!!!貰われてきた子のちっちゃい感じが気に入りました♪ 
 今度また、遊び相手にしてくれるでしょうか?!

Re:久々の書き込みでーす!

ご訪問ありがと~。そしてコメントもありがとう!

あの一枚は頼りな~い感じだよね。ずぶぬれで。
でも遊び始めると以前のやっと遊べましたって頃とはちがうよ。
かなり激しいから!破壊王だし。
神経の細さは健在だけど…。
ぜひ、近いうちに遊んでやってくださいな。
コメントを書く