忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識?新常識!
知らなかった~。
ワンも歯磨きが必要だなんて。
私たちが子供の時にいぬを飼うのと、常識が変わってきてる。
とても。
ion3.13-1.jpg
でも「歯垢がたまってしまったら、全身麻酔で取らなければならないのですよ」
なんて言われたら、やらずにいられませんよね。
そうなったらかわいそうだもん。
だから、買いました!

この歯磨き粉はいぬの好きな味になってるようで・・・
どうも肉っぽい味らしい。
おととい歯磨きデビューのionですが、すでにこの味にハマってます。
今は第一段階。
“私の指に歯磨き粉をつけてなめる”です。
こうやって徐々に慣らすんですね~。

まだ7ヶ月なので真っ白でいい歯です!
ion3.13-2.jpg
これをキープできるかな?

そんないい歯で今日も大好きなお仕事。
ion3.12-1.jpg
“ティッシュの箱壊し”と、
ion3.12-2.jpg
“ペーパー芯の破壊”&“TKのお手伝いの紙破き”

こんなionを友人は『シュレッダー犬』といいます。
ion3.12-3.jpg
「なにそれ?」
PR

コメント

コメントを書く