忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積極的な性格に!
ion3.14.jpg
最近いろんな事に興味を持ち始めたみたい。
鏡にうつった自分をじっと見つめる事、数分。
その後は吠えてみる。
しっぽが楽しさを物語ってます。
ぷりっぷりなんだけど、写真じゃお伝えできませんねぇ・・・

そういえば、やっとの事でカブ君がかよってるという公園を発見しました。
ionはそこに行くとにおいかぎっぱなし。
カブ君のにおいするのかしら。
においに集中しては、気づいたように棒や松ぼっくりをくわえて走る。
2人の子どもが来てサッカーをしてたら、そばに寄っていって
参加している気分で走る。
ジャマそうなんだけどねぇ、彼らは。
「ionそろそろ帰ろっか」と公園を出ようとすると、嫌がって立ち止まる!

すっかりお気に入りの公園になりそうです。
近くにあってよかったぁ、公園が。

3.13.jpg
行きは一目散に公園に向かうのと、
どこで“うん”するのかハラハラしてるので
周りを見ている余裕がない私。
  (ionはしたくなったら道の真中でもしはじめてしまうのです・・・)
帰りには余裕も出て「春だねェ」なんて言いつつ一枚。

さてion。今日は何に興味を示すのか・・・
PR

コメント

コメントを書く