忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の姉妹再会
ものすごい雨と風の台風は過ぎたみたいです。
ここに住み始めてから初めて『避難勧告』が出た。
河川氾濫の危険ってことでしたが、うちは少し離れてるので自宅で様子見で済みました。
もう、とりあえず、ひと安心かな。
これから台風が通るところにも被害はありませんように。

さて、先週!
早くアップしたかったのに1週間たっちゃった。
きろろと、あ、「短髪のきろろ」と遊んできました♪
いつもの写真より見分けがつきやすいですよ~。

3か月ぶりの再会、会った瞬間はテンション高い!
っで、一瞬でまったりモード。
ま、飼い主も広~い公園の一角で会ってすぐにノンアルで乾杯して、そのままおやつ→お弁当となり・・・まったりな訳なので、同じようなもんですね。
そして飼い主が食べていれば・・・

おねだり姉妹。

チーズにおせんべい、パンも!ほとんど一緒に食べてましたね、ionは。
きろろはね、言うほど食べないんです。
貰っても初めてのものには慎重だし。
きろろのほうがお利口です。
落ちたの拾うのもionだし。どうしてこんなに食いしん坊に育ったんだ??

み~んなたっくさん食べてのーんびりした後はせっかくの広い公園ですものお散歩です。

お天気も最高だったし。
日蔭は涼しいんだけど、日向を歩くと汗ばむくらい。


おかげでこの姉妹はいい笑顔でしたよ。(暑くてはぁはぁして・笑)


しょっちゅう会ってるわけではないけど、会うとすぐにいつもあってるような感覚。
きっと本犬たちもそうなんじゃないかな。
姉妹だけあって空気が一緒な感じがするんですよね。
だから一緒にいることがすごく自然。
こうして会える機会を作ってあげられることが嬉しいです。
ionもきろろも8歳!どんどん白い部分が増えていきますが『進化』ってことで。

さて、次はいつ会えるかな??
PR

コメント

1. 無題

『おねだり姉妹』よく似てる!(*^ω^*)
2家族デートだったのですね楽しそう
う~んカイックスもみんな白っぽいものがまじってきていい味でてきたよね!


kyonkさんへ

ほんと、あっという間に時間って過ぎるものですね。
もっと大事にしていかなきゃ!!

こう見ると横顔はそっくりですね♪

2. 無題

あっという間に一週間。。
楽しかったね♪
二匹の再会を口実に、ノンアルだけど飲み会って感じよね。。♪

きろろは、おりこうさんじゃなくて猫っぽいだけ。。。ionは犬らしくていいのよ!

二匹揃うとほんとほっこりして、癒されるよね♪

うんうん、カイックスも飼い主もいい年になったもんだぁねぇ♪

きろろの母さんへ

そうそう、飲み会ですよね~。
座って飲み始めると動かないし(笑

そうか、ion達が8歳ってことは私たちも出会って7年…
早いですね~
自分達は全く変わってないつもりでいました(汗
コメントを書く