忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もってま~すよ~~♪
なんて喜べるのは積雪が珍しい土地に住み、仕事に出ていない人だけ??

ion02.03-1.gif
「誰が白くしたの?」

ion、生まれて初めて雪の中へ!!

ion02.03-2.gif
様子見中。

ion02.03-3.gif
クンクン&パクパク!(ちょっと食べてる?天然かき氷食べ放題?!)
そして徐々に楽しくなり・・・

ion02.03-4.gif
ぐるぐるダッシューーーーーーーーー

初めての雪遊びで大喜びのionでした。
ionのことだから、雪の上に下ろしたら1歩も歩けなかったりして・・・・
なんて思ってたけど、やっぱり犬でした~♪

雨の日はできるだけ外に出たくないけど、雪の日はやっぱり外に出たいなぁ~。
降りが弱くなったらお散歩かな♪
こっちのほうは沿岸部だから、だいたい途中から雨に変わっちゃうんだよね。
そうなりませんように。
止むならぴたっとやんで~。
べちょべちょじゃお散歩できないからさ。
(あ、あした出勤の方ごめんなさい。。。)
PR

コメント

1. いっしょ~!b(^_-)-☆

hijikiも始めはそんな感じだったよ!(^O^)

寒がりのくせに、雪だとはじゃいで、だから散歩にもつれてってあげたくなる。

ただ、足が短いから積もってるとこ入ると溺れてるみたいで…『だ、大丈夫?f^_^;』

本人は楽しんでるみたいなのですが。


ion嬢はきっと楽しそうに見えるだろうね。o(^-^)o
てか、雪が似合いそう。(#^.^#)
(なんとなく(^-^))

連れ出してあげてよかったて、思うぐらい喜ぶんじゃない?o(^-^)o

hijikiさんへ

やっぱり寒いのへっちゃらなんだね~。
そうかぁ、hijikiは雪が深いと埋るんだ。
それは大変!

雪が似合いそう?
ionは黒いからね。
真っ白な雪の中で映えておりました(笑)

2. 一緒だぁ♪

やっぱりionちゃんも雪を喜んだのね♪
犬は雪好きよねぇ~お玉も大喜びで走り廻ってましたよん(^-^*)
しかも同じようにグルグルグルグル~って・笑

こっちも割りとすぐに雨にかわったりするので今日は頑張って夕方まで降ってたので雪を堪能しました(^^*)…でもけっこうびちょびちょだったけど・汗

の~♪さんへ

わーい!
グルグルダッシュも一緒ですね♪
(さっきブログ拝見しました!走るお玉ちゃん!)
雪の中お散歩したんですね。いいなぁ~。
こちらはやっぱり途中から雨混じりの雪になってしまったのでお散歩には出られずじまいでした。
ちっこいけど庭があってよかったぁ~。

3. 無題

お久しぶりです。きろろの父です。ionちゃんもやはり雪はすきですね!きろろもはじめは何がなんだか分からず上空を見上げていましたが、そのうち雪と戯れていました。家に入ろうといっても入らず隠れてしまう始末でした。やはり犬には雪が似合いますね!

きろろの父さんへ

きろろは空から降ってきてるのを理解してるってところがすごい。
上空を見上げてたんですもんね。
ionは全く上は見上げてなかったですよ。
自分の近くに舞ってる雪は目に入らないらしく、遠くに落ちる雪を追いかけてはしゃいでました。
「だれがなげたの~?」って感じでしたよ(笑)
ionやきろろは黒いから白銀の世界では映えますよね♪
コメントを書く