忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴掘りと肉球のにおい
ion7.03-1.jpg


空から落ちてきて刺さったわけではありません。


突然話は変わります。
・・・ionの肉球をさわった私の手をかいでみたら。


きのとさんが言ってた肉球のにおいが分かったぁ~!
ポップコーンに似てるっていうの。
そう、の~♪さんが言ってたように香ばしいにおいでした。


直接かぐとそれの濃いやつ。それはやっぱり臭かったぁ~!
“いい匂い”と“臭い”って紙一重なんですね(笑)


ion7.03-2.jpg


そんなこととは関係ナシに 穴、深くなってます。
PR

コメント

1. 無題

だいぶ深くなりましたね!しっぽの爆発がいいですねー。泥んこまみれになるの好きみたいですね、この姉妹は! きろろもドッグランで追いかけっこに飽きると穴掘って ionとおなじに満足げな顔してます。

臭いですよ! きろろの足も。香ばしい?プラスすっぱいと言う感じかな。猫のもかいでみたら、そのこによっても違うけど、わんこの臭いのを10倍位?薄めた感じ。 トイレ後の前足はべつにして・・・
足の臭い嗅ぎ回る私って・・・笑

きろろの母さんへ

泥まみれ砂まみれ、おかまいなしですね。
これで雨が降ってきてもやめないから、またすごい!
汚れが定着しちゃいます~
香ばしいプラスすっぱい!それです!!
あ~なんかスッキリした
ネコってイヌに比べたらほとんど無臭ですよね。
毎日のお手入れが丁寧ですもんね。
低い姿勢でかぎまわるきろろの母さん、想像しちゃった(笑)
コメントを書く