忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・歯槽膿漏治療中!


みなさん。ご心配おかけしております。
ion、だいぶ良くなってきたんじゃないかな~。

角度によって患部がよく見えるんですが、前からだと分からないくらいです。
腫れはほぼひいてます。
膿が少し出てるんだけど、赤みのある部分は「いくら大」から「とびっ子大」に。
2週間分の飲み薬が終わるころ病院に見せに行ったら、飲み薬をもう1週間分処方されました。
もうひといきかな。
そして先生。悪さしてる歯の歯石、ニッパーみたいな器具でバリバリ取ってくれたみたいです。
全身麻酔しなくても1本分の歯石ぐらいだったら取れちゃうんですね。
その時に欠けてぐらぐらと付いていた歯のかけらも一緒に取れちゃったのかな。
綺麗になった歯にはぐらぐらのかけらはもう付いていません。
悪さの元がいなくなったのだからこのまま落ち着いてくれることを祈るばかり。
毎日の飲み薬と、ご飯にちょっとウコン粉を混ぜてあげてみたりレバーをあげてみたりで毒だしして。
軟膏を患部の中に入れるとの事だったので中に入るように塗って・・・
自分でひっかいちゃうのがよくないようなのでエリザベス生活は続行。

エリザベスは不自由だし嫌ですよね。

あとちょっとと言い聞かせ頑張り中です!
PR

コメント

1. 無題

ふんふん~(*´▽`*)
ionちゃんもsoul-harmonyさんも頑張ってますね!
あと一息!
エリザベスは案外本人(犬)は気にしていないかもよ
見ている方は辛いけどねっ

hanaもがんばってるよ!

kyonkさんへ

そうですね。
エリザベス付けるのも全く嫌がらないから平気なのかもです!

hanaちゃんもあとひといきかな?
がんばれ~!
コメントを書く