忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・KAIX in 房総!!!
横顔編で~す!

 
kaiちゃん


hanaちゃん


モカちゃん


ココちゃん


お玉ちゃんは写真の時はいつも正面いい笑顔!(横顔がなかった・・・)


きろろ


ion

みんないい顔してる♪

「同じ犬?」って聞かれるくらい似てるんだけど、飼い主に言わせたらそれぞれ個性があるんですよね~。

またみんなに会いたいなぁ。




あ、そうそう。
ココからは別の話ですが・・・
4月3日~5日に『interpets』があります。詳しくはこちら→interpets web site
試供品を持ちきれないほどいっぱいもらえたり、その場でお味見できたり、さらに「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」、「ジャパンペットフェア」と同時開催で3会場行き来できるらしいので今年は盛りだくさんとのこと。
公園のお友達からのおススメだったので、我が家はion連れて5日に行こうかなと計画中♪
ご都合が合う方いませんか~。
ちなみに場所は東京ビックサイトです♪
PR

コメント

1. 無題

横顔くらべ…ってのも面白いですね!

そうそう!お玉ちゃんはいっつもニコニコカメラ目線なの!
みんな個性があって可愛いよね
きろろちゃんとionちゃんはさすが姉妹♪
シュッとしてよく似てます

kyonkさんへ

横顔よかったですか?わーい。
あれも撮っておけばよかったなぁと思ったのが、耳の下のふわ毛!
そこだけで見分けられるのか??なんて。
次回そこを狙ってみようかなぁ。
コメントを書く