忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAIX in 房総!!!
楽しかった~♪

というわけで、KAIXのみんなが房総に集合しました。
大小さまざまだけどよく似たみんなが一緒にいると、行く先々で「同じ種類?」とか聞かれて。
それと同時によく言われたのが「おとなしいね~」。
確かにみんなとってもおとなしいですよね。
全員シニア世代ともなると(わんこがですよ!)こんなもんなんでしょうか。

いっぱい写真撮るつもりで行ったのに、帰ってみたらちょっぴりでした。
一緒に過ごすことに満足しちゃって、あんまり撮ってなかったみたいです、私。

でも、楽しかったからいいんだも~ん!


ionときろろ。さすが姉妹、ionがぴったりくっついていきこの距離間。
安心するんでしょうね。


kaiちゃん。やさしい諭すような笑顔で「おやつ持ってるんでしょ?」と聞かれたような・・・(笑


hanaちゃんのかわいいショット!kaiちゃんにおやつあげてたら「私もここにいるのよ~」ってアピールがかわいかったなぁ♪


お玉ちゃんはやっぱりionと一番似てる!
たぶんionも何年か後には顔の色がこうなってる気がします。
大きさはかなり違うけどね。


モカちゃんのコートは相変わらずふわふわでゴージャスだったなぁ。


ココちゃんはちょっと黒い毛が増えたかなぁと思ったけど、写真になると今までと変わらないみたい。不思議!

『わんこが似てる』ってだけで知り合った皆さんですが、以前からお友達だったみたいに(きろろんちなんて親戚みたいに!)感じます。
ionが運んでくれた素敵な出会いと素敵な時間に感謝し、大切にしたいなと思う今日この頃。
みなさん、これからもよろしくお願いします!

続編書きますよ。
「横顔編」です。おたのしみに~
PR

コメント

1. 無題

遠いところお疲れ様でした!!
生ionちゃん、やっぱり華奢で可愛いかった~

一枚目の姉妹ツーショット☆いいですね~!
みんな目の周り、口の周りが白くなってきて愛しさも益々ですね~

続編も楽しみにしてまーす

kyonkさんへ

ありがとうございました!
いつも画面で見てるとみんなも同じくらいに感じてしまうけど、一緒にいるとほんとにちっこいですね。
hanaちゃんくらいの大きさのコが理想だったんですよ~。
でも、出会ったらちびっこでした(●´艸`)

2. 無題

わ~みんないいお顔で写っている事!!
楽しかったねぇ!!
今回はionと一緒にお泊まりだったからきろろもいつも以上に楽しかったみたいよ♪
ionときろろって思ってたほど以上大きさ違うんだねぇ。
ワンコがシニアなら飼い主もほとんど・・・だよね。。。
きろろのおかげで、本当に素敵なお友達&親戚が出来たと思っています。感謝!シェシェ!

きろろの母さんへ

ionもやっぱりきろろと一緒だと安心みたい。
きろろがいろんなコにあいさつに行ったりすると、帰ってきたきろろにionが何やら話しに行くのがおかしかった!
「どうだった?」とか聞いてるのかな~なんて。

3. 無題

みんないいお顔ですね♪

ionときろろって結構大きさちがうんだねぇ。。

今回はionもお泊まりだったからきろろもいつも以上に楽しかったみたいよ!!

きろろのおかげでほんとに素敵なお友達&親戚が出来たと思っています♪
楽しかったね♪

4. 無題

度々どうも。。。
なんか送れてないと思って、書き直したら入ってたみたい。。。悪しからず。

きろろの母さんへ

いえいえ。
いっぱいコメント入ってて嬉しかったですよ(●≧∀≦)
コメントを書く