忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮が・・・
さめません。


カイックスお泊りオフ会IN伊豆



うちは初の参加でちょっぴりドキドキだったけど、みんなと初めて会ったような感じがしなかったなぁ。
毎日で見てるから??


11.10-1.jpg
ワクワクのお泊り会のスタート直後の集合写真です☆
これが私が撮った一番上出来の集合写真。
一番上手にみんなが並べた瞬間とも言う??
クリックで大きくなります♪
が!!大きくしてもきろろの顔は見えないの~おしい!


6家族・7ワンでと~っても賑やかな旅!
みんなよく似てる!


土曜日は雨だし寒いしでさんざんかと思いきや、車に乗ると雨ざあざあなのに
目的地に着くとやんでて!
けっこう運がいいカイックスたち


2日間写真も撮りまくるつもりが、興奮しすぎてカメラの存在を忘れがちだった私。
おまけに2日目の朝にはメモリーがいっぱいになっちゃって使えず。
残るは携帯のみって状態になり・・・
でも、思いっきり楽しんできましたので!
目に焼き付けてきましたよ。


うまくまとめてってのは無理っぽいので(すんごく長くなりそう・・・)、
ちょこっとずつアップしますね~♪
PR

コメント

1. (^◇^)わーい!

おぉっ!!一番乗り♪
全員揃ってのショットは難しいでしょうね~
あれ?もしかしてこの並びってグラデーションかしら???
しかし日程半分でメモリーいっぱいって。。。
アップ楽しみにしていまーす(^◇^)

kyonkさんへ

みんな気持ちいいくらいに『自由行動』でしたよd(^^*)
特にionが。
だから集合写真はとっても大変でしたねぇ。
そのぶん笑えましたけど((●≧艸≦)
グラデーションかぁ。気づきませんでした!
あぁ、コルクくんとお玉ちゃんが逆でしたねぇ。おしいなぁ。
うちのカメラ古いんです。
バッテリーも弱ってるし。
結局70枚しか撮れなかったんですよ~!
それにしても普通に考えたら撮りすぎなのかな??

2. おつかれ~っ!

楽しかったですね~♪あれで天気が良かったらもっと楽しめたんですがね~。。
良くこんなに綺麗に並んでいる写真とれましたね!
きろろだけあっち向いてますね。やっぱり・・
最後まで一番チョロチョロ落ち着きなく動きまくり、誰よりもおやつを貰いまくっていたので、帰宅後はバタンキュー!
これからしばらく皆さんのブログを楽しんでいきたいと思います。ヨロピク~ッ!へへっ!

きろろの母さんへ

お疲れさまで~す♪
1日目は寒かったですもんねぇ。
2日目は雨にも降られずいっぱいお散歩できたんですよ。
前日断念したアイスもしっかり食べましたy(^ヮ^)y
きろろ楽しんでましたよね~~。
ionも遅咲きタイプながら満喫してたし。
同じくバタンキューでしたよUo-ェ-oU

3. 無題

おひさしぶりでーす
いいな~伊豆ーーー
しかもわんちゃんいっぱいいるしぃ
たのしそぉ

Katachumuriちゃんへ

楽しかったよ~!
ワンコ好きのKatachumuriちゃんには夢のような世界かも?!
だってどこを見ても犬・犬・犬!
ほんっとに興奮しましたよ~
コメントを書く