忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のやみ間に。

ここのところスッキリしないお天気。

洗濯物はたまるし(特に大物!)ionのモヤモヤもたまるし。
昨日なんて手におえないくらいいたずらしまくりだったion。

梅雨が思いやられる・・・

で、今日は思い切って洗濯して(部屋干しぃ~だけどね)、雨が降りださないうちにionのお散歩へ。
いつもよりロングなコース!それもランニング!!
ionは楽しそうでしたが、私が必死。
ぐいぐい引っ張ってくれたからいいものの、息が切れて・・・ionがいなかったら完全に歩いてたな。

おかげで私も体がとっても暖かくなった。

ionも満足気。で、この表情。

ion4.18.jpg

PR

コメント

1. お腹の具合は?

お腹の具合いかがですか?日曜日はキロロも楽しかったようで・・・・2日間良く寝ていました。
また、会いましょうよろしくお願いいたします。

Re:お腹の具合は?

乙川十四生さん!コメントありがとうございます!!!
ちょくちょく覗いてくれてるんですね。うれしい!
今日は体調もよく元気いっぱいのいおんです。
土日、いおんはきろろとあそんだ後も予定が盛りだくさんで、休むひまがなかったようです。疲れからおなかを壊しちゃったみたいで。
ご心配お掛けしました。
さっきいおんは鏡に向かって遊んで~とアピールしてました。
きろろかと思ったのかな??
次にあう日が楽しみで~す!

2. 無題

お医者さんには行ったのでしょうか?いおんちゃんは、いろんな物を拾い食いしてたので、悪さをする菌が増えておなかを壊しちゃったのかも知れませんね。一度検便してもらった方が良いと思います。きろろはビオフェルミンを飲ませて軟便を治しました。早く元気になってまた会いましょう。

Re:無題

きろろの母さんも!ありがとうございます。
今はいおんのお腹の調子も直ったようですが、今週末に健康診断に行く予定なのでその時に見てもらう事にします。
いおんの場合、拾い食いを直すのが当面の目標となりそうです・・・とほほ。。。

3. 昨日はどうもすみません。

 昨日は、いきなりの不躾なコメントで、失礼しました。こんなに簡単にメール出来るなんて知らなかったので・・・全く機会オンチなわたしです。いおんちゃんのお腹が良くなって安心しました。最近きろろは、いおんちゃんに教わった枝遊びにハマリ、最後には砂を掘って埋めようとするものの上手くいかず、こんどは穴堀に没頭する始末です。穴掘りと言えば、いおんちゃんも大好きでしたね。やはりワンコ姉妹なんですね!
 只今きろろは、4階の窓より隣の公園を監視中。何がおもしろいのやら一時間ほどそのまんま!???  いおんちゃんの写真を見るのが楽しみです。   ではまた・・・

Re:昨日はどうもすみません。

いえいえ。コメント嬉しかったです~!
コメントしてもらえると、次の記事書くのも張り切っちゃうんですよね!
あ~見てもらってるんだな、って感じで。

いおんはきろろに教わったガウガウを実践する機会がなく、いたずらに精を出しております・・・
じゃれる相手を求めてる感じで。
最近は虫にはまってます。ちっちゃいアリとか。
なんかいおんらしくないですか?

また、どしどし、きろろちゃんの様子などコメント欄にて知らせてくださいね~。
楽しみにしてます!
コメントを書く