忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりかえっこ
ionはうちに来て4ヶ月。
なのに、すでにおもちゃやおやつがいっぱい!
みんなかわいがってくれて、いただき物をすることが多いのです。

ありがとう!みんな!

ところで今日はおもしろい事が。
お隣のカブ君と“おもちゃのとりかえっこデー”にしてみたのです。
それというのも『キューキューなるおもちゃ』がちょっと怖いionがカブ君のキューキューに興味を示して・・・
カブ君のほうもionのキューキューが気に入っちゃって・・・・
で、1日交換する事にしました。

自分の場所に持っていってカミカミしてはクンクン。
時々うっとり。

ion4.19.jpg

もしかして、カブ君のにおい付きだから好きなの??
PR

コメント

1. 無題

いや~いおんちゃんはいつ見ても本当にかわいいですね~。
なんとなくきろろより穏やかな顔してますよね!
きろろは猫のショロ(トムキャット)といつも暇さえあればけんかしています。

Re:無題

きろろの父さんありがとうございます~!
毎日甘ったれた生活だからかな??
ケンカできる仲間(?)がいるのがうらやましいです!
ぬいぐるみなんか咥えて振り回してるところは意外と迫力あって“バ飼い主”2人は「かっこい~!」って喜んでおります。。。
これも甘い!ですね。
ionにはめずらしい『激しい表情』も写真におさめてのせますね~。
撮れるかが問題ですが・・・ぶれぶれで・・・

2. 無題

きろろの父ちゃんに先を越された!本当にかわいいベストショット!黒いワンコの目は、なかなか表情豊かに撮るのは難しいのに、とても上手に撮れてますね。激しい表情のいおんちゃんも期待してます。
 いおんちゃんにはカブくんという彼氏がいていいですね。きろろがお散歩で会うのは皆お年寄り犬ばかりで遊んでもらえません。ので、
猫のショロがエジキになるのです。

Re:無題

そうですそうです!難しいです!黒い犬の表情!
ベストショット認定(?!)嬉しいなぁ。
毎回何十枚も取ったうちほんの1・2枚あるかどうかなんですよ~。
カブ君にはいつも甘え放題です。
ホントすっごく近くに仲良しさんがいて、いおんは幸せですね。
「クゥ~ン」とかいってると思えば、次の瞬間に枝に夢中だったりするんですが…
一緒にお散歩にいける日はとっても楽しそうです。
でも、ネコと遊べるのはうらやましいです。
友人のうちのネコとは遊べそうなんだけど、まだ遊べないのです。。。
ちょくちょく会ってるんですが、難しいのでしょうか?
触れ合ってるところが見てみたい!

3. 好きなおもちゃ

ionちゃん、お元気ですか?
お腹の具合はもうよさそうですね。
お竜のお気に入りのおもちゃは、大きなパンダです。このパンダを振り回したり上に乗っかったり、舐めまわしたり...ちょっとゴワゴワで薄汚れていてそろそろ洗わなくてはという感じです。あと、タオル地の脚拭きマットを丸めてひもで縛ったのも、重さもちょうど良かったのか、咥えて持ってきたり振り回したりとよく遊びました。
ionちゃん、まだまだいろいろいたずらをしそうですね。ダンボール箱といい、穴堀りといい、ionちゃんはけっこう仕事熱心で細かいですね。
また、散歩で会えたらいいですね。

Re:好きなおもちゃ

コメントありがとうございます!
blogちょくちょく覗かせてもらってます。
何日か前にパンダさんの記事ありましたよね。見せてもらいました!
甲斐犬の鋭い感じにかわいいパンダちゃんが絶妙です!
お竜ちゃんは雨の日とか、いたずらしませんか?
ionは動きたくてたまらなくなって、かなりいろんな仕事をしてくれるのです。。。
まだ遊びたい盛りだからですかね。
散歩もなれてきたので、また川沿いに行こうかなと思ってます。
会えるといいです!

4. 良かったですね!

異常がなくて良かったですね!今、きろろはその公園をショロとヌプリの3匹で場所を争いながらずうっと眺めていていたらきろろのお母さんに風がつよいと閉められてしまいました。(残念!)

Re:良かったですね!

ありがとうございます。
一安心です。
でも薬のせいか気疲れか、昨日はとってもおとなしくて8:30にはハウスに入って寝てました。
まったく神経が細いです。
(あ、今日はすこぶる元気ですよ!)
犬&猫3匹で奪い合うなんてかわいい!
ionはそう考えると、家では“やり合う相手”がいないので『甘えんぼでおっとり』になるわけですよね。
今も自由にやってればいいのに、なんだかそばにいます。
コメントを書く