忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に一度。
ion4.20.jpg
はぁ~。今日は病院かぁ。

なんて思ってるわけではないんだろうけど・・・
何思ってるのかな?

きろろは窓から公園が見えるんだって。
ionはここからは真下の道路も見えません。
きろろいいなぁ。

今日は定期検診とフィラリア関係。
わたしも何がなんだか???なので、教えてもらうつもりで病院へ。
定期検診では異常なし!ほっっ。
検便も異常なし!
顕微鏡を覗く先生に「草むら好きですか?」と聞かれ「はい。とても」と答えると「花粉がいっぱい見えるから。ははは。」だって。いろいろなめていらっしゃるから、ionたら。
フィラリアの血液検査も(-)でこれもひと安心。
やっぱり歯石はつきはじめちゃってるみたいで・・・これだけは頑張らねば!
フィラリアのお薬のんで、フロントラインしてもらって完了でした。

あ、体重は6.7㌔でした。やっぱり小型犬かぁ。ionは。

病院からかえってすぐ、私たちは海へ。
久々にひとりでお留守番のion。
なれないお留守番も何とかこなし、今は足元で熟睡中です。

疲れたのかな。
動いたわけじゃないから、気疲れね。。。
PR

コメント

コメントを書く