忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊。
春休みになったので、姪っ子のRANちゃん&REIちゃんがふたりでお泊りにきました。
なんと2泊!

RANちゃん&REIちゃんが大好きなionは私がふたりをつれて帰ってきたら大喜び♪

自分はふたりと同等だと思ってるらしく・・・
9c7cfb26.jpeg
二人が寝ようとベットにあがったら・・・
ベットの上には普段上らないionが、あたりまえのようにのってる!

以前のったことがあるのはたった1回。
その時におしっこしちゃって私が大騒ぎしたら、それ以来上らなくなったんです。
この前お友達犬のさくらが泊まった時だって、さくらはベットで寝てるのにionはあがらなかったもんなぁ。

どうもこの二人とはとっても波長が合うようで、いつもより大胆なionになったりするんです。

その余韻が残ってるのか、二人が帰ってからもすました顔でベットにあがってくるし
遊びの誘いやおねだりも激しくなったような・・・
ふたりが私やTKに甘えてるの見て学んだのかも!?
PR

コメント

コメントを書く