忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・オレンジピール
オレンジピールうますぎ!
めちゃめちゃ自己満足ですが。

嬉しくって本日2度目の更新♪

オレンジピールでいろいろ作りましたよ~。

bc04f889.jpeg
パン

中にピールのつぶつぶ入ってま~す。

そして本命
1e31f966.jpeg
オランジェ。

これ大好き~。
大人のチョコですよね~。

コーティングしたチョコはやっぱりビターにして正解。

乾かした後にチョコでコーティングだからホント手間なんだけど
そのまま食べるのとチョコがけとでは比べものにならないのです、美味しさが。
オレンジピール作ってみようと思ってる方、是非チョコをかけてくださ~い♪

で、とっても満足な出来だったので
お友達のUちゃんのお誕生日プレゼントにしようと思います!
ほんとうは誰にもあげたくないんだけどね
PR

コメント

1. 大大だ~い好き♪

オランジェ、私の大好物のひとつです。
ウイスキーのお供に最高なんですよね~♪
何種類か食べて見ましたが、高い割りには、はずれが結構あるんですよね。。。
きっとharmonyさんのは、いけそうなきがする~♪
あ~っよだれが~。

きろろの母さんへ

やっぱり好きですか~!
そうそう、お酒にあうチョコレートなんですよね~。
私は2種類しか食べたことないけどどっちも美味しかったです♪
アタリだったんだ!よかった
あの値段でハズレたら悔しいですねぇ。
近いうちに遊びに来たらありますよ~♪
コメントを書く