忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5才になりました♪
08.15-1.jpg

あっつ~いさなかに誕生日を迎えたionさん。
昼間はだら~っとしてましたが、夜は大好物のパスタディナーでおめめキラキラ
元気に5才になりました!

デザートは
08.15-2.jpg
これまた特別!『ワンワンシャーベット』
あまりの美味しさに、さらにおめめまん丸になっちゃってます。
それもそのはず、ちょっとかじってみたら甘いんですよ~。
衝撃の味だったに違いない!

私たちからのプレゼントは
08.15-3.jpg
私のチュニックとTKの帽子とおそろいの『カラー&リード』
生地がちょうどよく余ってたから作った・・・ということは、ionにはナイショです(笑

ionにプレゼントを下さった皆さんありがとうございました!
ionはほんとに幸せものです♪
PR

コメント

1. happy birthday♪

ionちゃん、お誕生おめでと~
わんこってあっという間に大きくなっちゃうのね~
ionちゃんももう5才か。
なんだか、いつまでもちっちゃいイメージがあります。

手作りのカラーとリード、素敵ですね~
Soul harmonyさん、器用でいいな~

ゆかこなりんさんへ

ありがとうございま~す!

ほんと、あっという間に5才です。
頼りない感じだし、表情がいつも不安げだったりするから未だにパピーと間違われてますが(汗

ionは市販のかわいいカラーとか逆にごついのとかどっちも似合わないので作った方がいいみたいです~♪

2. 無題

ionちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっかぁーモナと1日違いのお誕生日なんだね~
ウマウマとおそろいのリードだなんて
とぉーっても素敵

素敵な5歳になりますように♪

ラリレモさんへ

ありがとうございま~す!

一日違いでしたか。
遅ればせながら・・・モナちゃんもおめでと~!!

リードよりもウマウマの方が嬉しいのはご察しの通り・・・
ミシンの方が時間かかったのになぁって感じです。

3. ionちゃん、おめでとう!

ionちゃん、お誕生日おめでとう
テーブル下から覗くionちゃんかわいいですね。
パスタおいしそう!

チュニック、リード&カラー、帽子もかわいいです。
ionママさん、本当に器用ですね!
おそろでいいですね~

ぐらさんへ

ありがとうございま~す!!

おそろいで着ちゃうとやっぱり恥ずかしい&ちょっとおかしいので単独で着用してます(笑
パスタは普段から大好きなんです。
麺類は一本ずつ持ってあげるとチュルチュルと上手に食べるんですよ~。
出来ること出来ない子がいるみたい。
まるちゃんは出来ますか~?

4. Happy Birthday~♪

ionちゃんお誕生日おめでとう!
5歳とは思えない~いつまでも可愛いね!
お揃いのリード&カラーなんてステキ

『わんわんシャーベット』とっても美味しかったようですね
ionちゃんがマンガみたいなお顔になってる!!

kyonkさんへ

ありがとうございま~す!
いつまでも幼い・・・の間違えでは?笑

私がプレゼントした何よりもワンワンシャーベットが気に入ったみたいです。
持ってあげなくても自分で上手に食べられるようになっちゃった!
ふたを開けて渡せば容器だけ残してきれいに食べられるんです!
コメントを書く