忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかしっってワケでは・・・
けっしてないのですが。。。

先日書いたんですよ。
なのに、なんだかよく分からないけど使ってるブログが『高機能エディター』をテスト公開したとかで
そしたら不都合いっぱいで・・・
アップできませんでした。
時間かけて書いたのに~。

それから数日・・・
高機能エディターが落着くまで書かないでいようと今日に至りました。

その間に私は晴れて夏休みに突入!
っと同時に20日のステージに向けてな・な・なんと!!衣装作りスタート♪
もう二度とやりたくないと思ってたビーズ付けです。
かなりの大作。間に合うのか??という状態・・・

そんなわけで必死な状態でした。(まだ継続中)
20日お時間ある方は見に来てくださ~い。
夕方18:30~ です。場所は東京。
夜のステージなので雰囲気いいと思いますよ。野外だけどお酒も飲めるみたい。
詳しくはmixiの方に載せますね♪
もちろんメールいただければ詳細お伝えします。

あ~、練習しなくちゃ。

ionは元気ですよ~。
昨日、誕生日前の爪切り&校門腺絞りに行ってきました。
体重8.6kg。
体調も良好です。
もうすぐ5歳かぁ。はやいなぁ。
最近やっと意思の疎通がはかれる様になってきたばかりなのに・・・
PR

コメント

コメントを書く