忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですが・・・
特に変わったことがなく、相変わらずな感じの我が家です♪

すこ~し変わったのが・・・
緑のカーテンが何とか完成してゴーヤが採れ始めたことぐらい??
08.01-1.jpg
きゅうりは引き続きいい感じだけど、ちょっとウドンコ病が出てきたかな。
ナスは虫にやられつつも頑張り中。
今年はピーマン類がダメですねぇ・・・残念。

08.01-2.jpg
ゴーヤが採れたら毎日これでもいい!
ゴーヤチャンプルー。
お友達から『ゴーヤとツナのサラダ』も教えてもらったからローテーションで食べてます。
苦味が美味しい。


そうそう、今だけちょっと変わったことがありました!
ionのお散歩の時間!
皆が公園に集まる時間に行けるんです。
ionも嬉しそう。
お友達に会えるとそれだけで気分転換になるみたい。
みなさんご存知の通り、特に遊ぶわけでもないんですけどね。
ひとりで突っ走って、誰かが追いかけてきたら「や~めた!」って私の足のところに戻ってきちゃって。
それでも公園で皆に会うのはすきなのです♪
08.01-3.jpg
PR

コメント

コメントを書く