忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直な反応
暑いときはダラ~っと。
少し涼しいと元気いっぱい。
それが自然な反応なんでしょうね。
ionはとっても素直です。

ここのところ涼しかったので、とにかくいろんなものに戦いを挑んでます。
0a3c1fa6.jpeg
お気に入りのクッションだって壊す勢い。
(あわてて止めましたがまた再開。破壊に至る前に寝ちゃいました・・・セーフ。)
お菓子の空き箱・チラシ・今まで大事に使ってたおもちゃだって致命的な破損状態・・・
何でもござれ。

私も素直な反応!?
制作意欲がわいて、チュニックとか作ってみてます♪
ionと同じですね~、『生み出す』か『壊す』かだから正反対だけど・・・
PR

コメント

1. イオラ&キドロかな?

元気が一番!!
すっきりしたionの笑顔がいいねぇ♪
きろろは今、馬のアキレスガムがお気に入りのようで、凄い勢いで噛みまくっています。。

きろろの母さんへ

ほんと、元気でいられることは一番幸せです!
イオラ&キドロ、やっぱりおんなじ波長みたいですねぇ。
壊しまくってますよ~

2. 無題

ionちゃんも破壊活動するんだ~
おとなしいイメージあったからちょっと意外。

ここ数日涼しかったからね~
こなりんも元気いっぱいで、久々にランに行って爆走してきました。
暑くなると普段の散歩すらめんどくいさそうな感じになるんだけどね。

ゆかこなさんへ

外ではあまりしないけど、家ではやるんですよ~。
こなつちゃんとりんこちゃんはお友達と遊べるからランに行く甲斐がありますよね!
ラン全体を使って遊ぶ感じだし!!
ワンコが元気でいられる位の気候だとありがたいですよねぇ。
これから夏本番・・・無理な願いですけどね。
コメントを書く