忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ion 3才。
08.15.jpg

はやいなぁ。
あっという間にionは3才です。

「パピーちゃんですか?」

「まだちっちゃいのかな?動きが若いもんね~。」

なんてよく言われるけど・・・
立派な成犬の年齢なのよね

ionって犬から見ても不思議ちゃんなのか、
時々お友達ワンコの頭に浮かぶ「???」が見えるときがあります。
喜んで寄っていったと思ったら、少し挨拶して後は知らん振り・・・
走ってると思ったら急に尻尾下げてベンチの下にもぐりこんだり・・・
座り込んでると思ったら急にやる気出してぐるぐるダッシュ始めたり・・・
理解不能。。。

ま、それがionなのだから・・・
って皆分かってくれてるみたい。幸せだね~ion。
きっとionはずっとこのままなんだろうな(笑)

今年は姪っ子作のかぼちゃチーズケーキでお祝い&おやつとカードのプレゼント
うまうまのケーキと賑やかなお誕生会でionも喜んでたみたい
PR

コメント

1. おめでとう!

ion、お誕生日おめでとう

え~、姪っ子達で作ったの?
すごい~!

こんなの、ペットシティでしか見たことないわ

味は用で素材の味だけだろうけど、人間様もいけそう

ion、ヨカッタネ~。

おめでとう

nalumanaさんへ

ありがとうございま~す♪
皆にかわいがられてionも私たちも幸せです

ケーキは私と姪っ子の合作!
普段のご飯を綺麗に飾っただけですよ~。
ponのときに一緒に作りましょ~。

2. Happy Birthday ♪

ionちゃん3歳おめでとう~!!
ほんと、まだまだパピコちゃんみたいに可愛いよ~
ステキなケーキとおやつとカードも貰ったのね、よかったね~
ずっとずっとみんなのアイドルでね~(*´▽`*)
 

kyonkさんへ

ありがとうございます!
まだまだ性格もパピー状態のionですがこれからもよろしくお願いしま~す

3. 無題

もう三歳なんだ…おめでとう♪
あのキュンキュン言いながら怯えてた頃が懐かしいですね。
ちなみにカブ君は明日(18日)が5才の誕生日です。

yasさんへ

ありがとうございます!
そして、カブちんおめでとう!!
5才かぁ。
久々に遊びたいですね♪
ionもカブちんもあの時とちっとも変わってないですよね

4. おめでと~♪

はやいね~。もう3年たつんだね。
基本的な性格はきろろも全く同じで、未だに何考えてるか解らない犬だよね。。。
ま、そこが面白い所だけどね♪
ケーキ美味しそうだね。
ionが皆に愛されていることは、きろろも私も幸せなことです♪

きろろの母さんへ

きろろ~おめでと~!!
ほんとに良く似た姉妹で
そうそう、そこがionときろろのかわいいところですよね~。
これからもionときろろの絆を大切にしてあげたいなぁって思ってます♪
3才も一緒に楽しみましょ~!
コメントを書く