忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもりだくさん。
b3c779a0.jpeg

今年の夏はなんだかあわただしかったなぁ。
・・・ってまだ終わったわけじゃないけど。

暑い中、部屋の模様替えしたり
パソコンの設定変えたり。

で、時間があけば買い物行きたくなっちゃったりして。

そんな中、バイト先のお友達とランチ
お肉屋さん直営の高級感あふれるレストラン。
その後は肉屋で買い物して、近くの農協の「わいわい市」っていう市場に行って。
いやぁ、楽しかった♪
「わいわい市」は安いし、生産者の名前が書いてある安心&新鮮なお野菜ばっかり!
また行くリスト入り。

さて、模様替えも片付けもやっと落ち着いたので残りの夏を楽しみま~す。

まずはいとこと遊んで
実家に泊まりに行って
老人ホームの夏祭りでベリーダンス披露して
その後はキャンプだ!
まだまだ盛りだくさ~ん
PR

コメント

コメントを書く