忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロコロ

08.27.jpg

ず~っと憧れてたコロコロ

今までベリーのパフォーマンスのときは、「キャンプですか?バックパッカーですか?」
ってくらいのおっきいリュックをしょって現地入りしてた私。
これが結構重い
先生をはじめとした皆さんは涼しい顔でコロコロをひいて登場

現地で準備するときも・・・
私はリュックからいろいろ出して
自分の周りがものでいっぱいになった状態でメイクしたりして・・・
コロコロの方はパカッと広げると荷物全部が見えるので
その中から必要なものを出して使えて、と~ってもスマート。
ごらんまくにならないの~

いいなぁ~。

と思い続けて1年。

今後いろいろなパフォーマンスの予定もあるし、
お給料も入ったので購入
見た目もかわいいハードタイプ

早くコロコロして出かけたいなぁ。

まずは今週の土曜日です
老人ホームの夏祭り
おじいちゃんおばあちゃんたちに元気を分けてきま~す

PR

コメント

1. やったね~

お~憧れのコロコロ買ったのね

いいじゃ~ん
ハードタイプのやつ。。。

早く使いたいね~。
あ、でも自転車でパフォーマンスに行かれる時は持って行かれないか?

私のも10年以上の古いやつだし、、、
欲しくなった~


トライバルの時はスカートかさばるから、重宝するよね~
沢山使う機会がありますように

nalumanaさんへ

やっと手に入れたよ~
ハードは結構重たいのが難点だったんだけど、軽量で丈夫で安い!っていうのを見つけて即買い
自転車のときはもちろんスポーティーに登場しますよ。
デカリュックでね

2. 無題

本格的に成って来ましたね♪
今の内にサイン貰っとくかな♪

おじいちゃん、おばあちゃんには刺激が一番!
笑顔を忘れずに、楽しんで踊ってね♪
喜んでくれるはず。

きろろの母さんへ

格好から入っていくので、周りは固まってきましたよ(笑)
まだ技量が全然
早く上達したいです~
おじいちゃんおばあちゃん、喜んでくれたみたいです。
良かった~。

3. 無題

 ダンスの活動、すごく活発で幅広いですね!

 自分だけじゃなく、見ている人も楽しんでもらえるなんて二重の喜びでステキです!

さとこへ

ほとんど自分の楽しみなんだけどね
でも、人前でパフォーマンスすると見てる人の反応とかがすごく勉強になるんだよね。
これからも頑張りたいなぁ。

4. (@□@)えーっ

ベリーに行くのにこんな大荷物なのですか?!
全身大変身とか?! (≧∀≦)プッ…失礼

おじぃちゃんはキレイなお姉さん達にウホウホ
おばぁちゃんもカレイなダンスにウキウキ

kyonkさんへ

全身大変身!そのものですよ
これは一泊二日用ぐらいのコロコロなんですが、いっぱいになっちゃいます。
衣装にメイク道具、タオルやらサンダルやら小道具(?)髪飾りなどなど・・・
おじいちゃんおばあちゃんは目が点状態で見てたような
終わったら大きな拍手くれましたが
衝撃だったんでしょうね
コメントを書く