忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionのおかげで。
ionがいなかったらきっと出会うことはなかったであろう人たちと出会う。
ionがいなかったらきっといかないだろう場所に行く。
ionには早くもたくさんの楽しい時間をもらってる気がするのです。

昨日もハルくんちのBBQに招いてもらいました。
別の仲間とやってたらしいんだけど「ionたちも呼ぼうよ!ハルとも遊べるし」ってことで招いてもらったのです。
「今度飲もうよ。」って言いつつもなかなか実現しなかったのだけど、これもionのおかげかな。。。

そこでもまた新しい出会いがありました。
チベタンスパニエルのわらびくんです。
初めて見る犬種でした。
10ヶ月のコですが落ち着いてたなぁ。

bbq5.12-1.jpg
一番奥がハルくん(ダックス×ポメラニアンmix・11ヶ月♂)真中がわらびくん(チベタンスパニエル・10ヶ月♂)手前がion(最近はミニチュアベルジアン風・9ヶ月♀)
ionが一番年下で一番大きい。

bbq5.12-2.jpg
パワフルな男の子組。

bbq5.12-3.jpg
ion紅一点でオトコのコ組の追いかけられ続け、ちょっとお疲れ気味?

最後には「もォ~いいかげんにしてよ!」とちょっと怒り気味のion。
人間達が「しつこいオトコはきらわれるぞ」っていってもハル&わらびは♀の匂いに夢中。
ion怒ってもこわくない~。吠え方も小さいし、ガウってやるのもひかえめ。
きろろとやってたガウガウはど~した?って感じ。

そんな3匹のやり取りを見つつみんなで過ごす時間は常に笑顔であふれてました。
友だちが「うちにきてまだ半年だけど、もうコのコがいない生活は考えられないな。」って言ってました。
みんな同じ気持ちなんだなぁ。犬たちも愛されて幸せだろうなっておもった瞬間。。。

これからもこうやってionを通して新しい出会いがあるんだろうな。
PR

コメント

コメントを書く