忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAIX in マザー牧場!
楽しみにしていた当日はと~ってもステキな秋晴れ。
日帰り参加のため一日めいっぱい楽しむべく、早朝出発。
順調な道のりで30分も早く着いちゃいました!!

10.13-1.jpg

前回ヒトだけでいった時は、特にどうってこともなく・・・と思っていたマザー牧場。
ワンコと一緒だととっても楽しいんですね~。
ionも始終楽しそうに、芝生に座ってる時なんかはとっても気持ち良さそうにしてました。
そして、シマシマ模様のお友達に囲まれてるんだもん、最高ですよね!
血縁関係がない親戚みたいな(笑

唯一血がつながってるきろろが来た時、やっぱりionはテンションMAXでしたね。
分かるんだ~、と感心。

10.13-3.jpg

この角度からはとっても似てますが・・・性格は全然違う。
皆さんがおやつをくれる時は我先にと寄っていくくせに、触ろうとすると逃げるかわいくないion。
来た途端、全員にあいさつ回りをするかわいいきろろ。
少しはきろろに似て欲しかったわ。。。

ジンギスカン食べたり(ヒト)、羊の毛刈りをみたり(コレもヒト)、ドックランでくつろいだり!(コレはヒトもワンコもだったような・・・)
と~っても楽しい時間でした。
あ、毛刈り見てる間はionの首輪すり抜け事件でドキドキさせてしまいスミマセンでした。

い~っぱい撮った写真はまた後日。
チョコチョコ小出しにしていこうかな、と思ってます。

またKAIXのみんなに会える日が今から楽しみです♪
PR

コメント

1. 無題

地元の私達がお待たせしてしまってすみません。
相変わらずウルウルお目目の可愛いionちゃんでした。
首輪抜け事件、kyonkさんは大慌てでしたが見ている私たちは楽しかったです。
また遊んでね。

naichanさんへ

いろいろ計画や手配などなど、ほんとにありがとうございました!
kaiくんの穏やかな表情に癒されました♪
つれない(おやつでだけ釣れるけど・・・)ionですがこれからもよろしくお願いします。

2. (*´▽`*)やっと

生ionちゃんにお会いできて感激っ!!
姉妹のきろろちゃんにも会えたし!
めちゃ可愛いお2方~やっぱりそっくりね

「この広いマザーで行方不明に?!」と一瞬青ざめましたよぉ(T-T)
でもお母さん達の入った方に行ったのはエラかったね!
これに懲りずに又よろしくね~

kyonkさんへ

ほんとうにありがとうございました。
私も念願の「hanaちゃんとご対面!」だったので、興奮しちゃいました!!
hanaちゃんとkaiくんは血がつながっていないとは思えない似たもの夫婦っぷりでしたね。
このふたりが家庭を持ったらすごく穏やかな温かい家庭になるんではないかと・・・
勝手に想像してしまいました(笑
また会いに伺いますね~!

3. 無題

年に一・二度しか会わないのにやっぱり姉妹なんだねぇ♪ 性格はねぇ・・・?きろろは何処の家の子にもなれるみたいよ。いざって時には安心だけれど。。。

今回は残念だったねぇ。。。楽しかったよ~っ!!宴会、盛り上がってましたぁ。


きろろの枕、ちょっと目を離すと真中から綿が出てた。。。枕の使い方知らないようです。。。

きろろの母さんへ

いおんときろろを見ていると、姉妹っていいなぁとうらやましく思うほど!
性格の違いもかわいいところですよね。

枕として一度でも使ったことがすごいなぁと思ってたんですよ!
いおんなら即破壊しようと頑張るだろうから、きろろはどうするかな?ってちょっと興味あったんです(笑
どういう使い方でも、きろろが気に入ってくれればそれが嬉しいです♪
コメントを書く