忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PON家にて。
ion、行き慣れたお家とそうでないお家では全く態度が違うんです。

・・・って、当たり前か。

慣れないお家では私たちから離れることなく足元にくっついてたりするんですが・・・
慣れてるお家ではすぐにソファーをキープ♪

10.23-1.jpg
座ってるのワンコだけだし・・・

10.23-2.jpg
こ~んな微笑ましい事も

でもね、ionはあんまり相手にしないんですよね~。
ちょっとは遊んだり触れ合ったりすればいいのにねぇ。

とはいえionがすっかりリラックスしてるので、私も美味しいお酒&ご馳走&楽しいトークを満喫
いい時間だった~。
PR

コメント

1. 慣れた?

そうかぁ~。ionが慣れてくれたなんて、なんだか嬉しいなぁ

もっと犬同士で遊んでくれればいいのに。。。まだかな?
でも、可愛いshot撮れたね~


いつでも、わんこ共々、心置きなくいらしてね

nalumanaさんへ

この先ionがワンコ同士でじゃれあって遊ぶようになるとは思えないんだよなぁ・・・。
ワンコ苦手ではないんだけどね。
穏やかな時間が好きなようです

またお邪魔しま~す!
コメントを書く