忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これこれ~
これですよね~、秋らしい気候って。

ま、昨日はものすごかったですけど。
雨だったので久々に電車通勤したら、帰りにまんまと足止め・・・
やっと来たと思ったらギュウギュウ詰めの電車。
苦しかった~
また電車通勤が嫌いになった。。。

それはいいとして・・・
今日の話でしたね。

と~っても気持ちいいのでさっき走りに行って来ましたよ~。

7.5kmのつもりで家を出たけどあまりの気持ちよさに10kmコースに変更。
1時間ちょっとかかっちゃったけど満足!
真夏も何度か走ったけど、まとわり付いてくる空気は暑いし湿気はすごいし走ってられないし・・・
走りに行くって言うより耐えに行く感じ?!
あれは辛かった。
体なまっちゃってるなぁ・・・と思ってたけど、暑さのせいだったのかな~。

ワンコのお散歩も多くみんな楽しそうでした♪
この時間にお散歩できるなんて、ワンコにもいい季節が来ますね。
ま、ionは午前中のジョギング散歩はノーセンキューだそうで・・・付き合ってくれませんが。

09.09.jpg
(久しぶり!心地よい風を受けつつ監視中・・・真夏は暑いからここには出なかったんですよ~)

これからは走るのも自転車もピクニックもお散歩も・・・な~んにでもいい季節ですね

ん?
あさってまた34度とか予報に書いてあったけど・・・まだ暑さ戻ってくるの??
もういいよ~。
PR

コメント

1. 無題

やっと少しだけ秋っぽくなって来ましたね♪

毎日やんちゃな子猫に四苦八苦しています。。。
可愛いけれど、大変です。
ベリーの菩薩前公演見たかったな~。。
もう一月位すれば、他の猫達&きろろと遊べるようになるか・・・お隣に養子に行くかな~なんて感じです。
私も体力付けなきゃな~と思ってはいるのですが。。。

きろろの母さんへ

やんちゃな子猫ちゃん、かわいいでしょうね~♪
きろろ家に拾われて、幸せですね。
よかったよかった!

ベリーのイベントはちょくちょくあるので、また是非!!
でも、今回のは雰囲気よかったですよ~。
風が強い路地で踊ったのとはまた全然違いました♪
コメントを書く