忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいよ~。
歯医者さん嫌い。
歯医者さんの皆さんごめんなさい。
でも、嫌い。
あの場が嫌い。
歯医者さんに入ったとたんに感じるにおいも嫌い。
においだけで痛かったのとか思い出して動悸が激しくなっちゃう。


2、3日前から歯が痛くなっちゃった。
むか~しに治療した所が。

どうにもならないくらいになってるらしく抜くしかないって。

あ~。
嫌だなぁ。

その、抜く歯の両隣も見えないところが虫歯になってるから神経抜くって。

やだなぁ。

それもすぐやっちゃうんじゃなくて、抜くのは2週間も先。

気が重い。
いや~な気持ちの期間が長いなんてあまりにも辛いよね。


歯医者さん嫌い。


他の歯医者さんに行ったら他の方法があったりするんだろうか?


嫌いな上に信頼してるかかりつけがないっていうのがいけないんだよね、きっと。

また、行き始めちゃったからには長いんだろうな。
虫歯もいくつか見つかっちゃったしね。

ふぅ~。

おおげさ??

07.07-7.jpg
PR

コメント

1. くみたん

私は虫歯の心配はないです(総入れ歯?)
千葉わんでは、くみたんという名前でした
預かりの方がたくさん写真をアップしてました
それから車に酔うのでドッグランにいけません
どこかでそのうちお会いできることを期待してます

エースさんへ

くーちゃんの写真見ましたよ!
そっくりですね~。
ほんとビックリ!

そうかぁ。
くーちゃんは車苦手なんですね。
でもすごい近くにいるんですからきっと会えますね♪

2. わかるっ!!

昔の歯医者のイメージが私も最悪だったので歯医者大ッ嫌いです( -ノェ-)コッソリ
でもねっ、今私も歯医者に通ってるけど昔のイメージと全く違ってあまり歯医者自体が臭くなくて(爆)しかも麻酔が本当に痛くないの!!昔って痛く無いようにするその麻酔がイテェーょだったけど・・・今は痛み全く無しよ!!
神経抜いても歯抜いても「ン?もう終わり?」ってな感じだったよ。だから大丈夫♪♪
歯医者って一度行きだしてこの歯医者嫌だなぁと思っても変えるもちょっと面倒だしってなるから歯医者選びって結構難しいですよね。結局近場の歯医者さんってなるものε=( ̄。 ̄;A フゥ…
インターネットで「お勧め歯医者・○○市」ってな感じで検索するとヒットすることが。。。

きのとさんへ

ありがとうございま~す。
さっそくネットで調べたら、口コミで近所でダントツのところがありました。
今日早速行ってきました。
やっぱりネットの力ってすごいなぁ。
これからはちゃんと下調べしよう♪

3. 抜くの~?

相当悪いのかな?
ヤブ医者ほどすぐ抜くって言うけど・・・
他のとこも行ってみた方がいいかもよ♪


子猫ですが・・・
里親さんが見つかったそうです。
お騒がせしました。ご協力有り難うございました♪

きろろの母さんへ

他の所行ってきました~♪
相当悪いって。
じっくり説明してくれましたよ。
納得・・・

ネコちゃん新しい家族が見つかってよかったですね!
幸せになるんだよ~!!

4. 私も行かなくちゃ

この前私はいっちばん忙しい日にすぐ抜かなくてもいい親知らずをウッカリ抜いてひどい目にあいました。やっぱり体調もあるし、安静に出来る時でないと抜いちゃ駄目だよね。
私、痛いの大丈夫な人なので「痛かったら麻酔するけど」と言われ「いいです」と断って削り始めたら思ったより深くて神経出ちゃって心底痛かったです。歯医者では色々失敗しています。(自業自得的に)

    ↓夜のコストコツアー

すいていていいよね。お寿司ないけど。
この前うっかり26日(給料日後?)の昼に行ったら駅のホームなみに混んでいました・・・
私はアボカドと韓国のりがお気に入り。
kai用にはさくらどりのささみを一袋買って2本づつラップして冷凍してます。安いよね。

naichanさんへ

痛いの平気なんですかぁ~?
うらやましぃ。
私なんて痛そうって想像しただけでダメです。
ヨワっちぃんですよね。
私の今の情況も全く自業自得的なもんでして・・・(涙)

↓マネっこしてよかった~♪
それでも人はいましたけどね。
でも、あれくらいじゃなきゃいやだなぁ。
駅のホーム並み・・・ありますよね~。
夜は試食がなくてさみしいけど、あるのに人がいっぱいで食べられないよりもいいかな。
うちはでっかい味ぽん狙いです♪
ion用はさくらどりの胸肉です!
kai君よりもちょっと安め(笑)

5. そっくり♪

度々どうも。。。
茅ヶ崎のくーちゃん(くみたん)。
そっくりって言うから見て見たら・・・
本当にそっくり~!!!
「預かり犬 くみたん」で、ボランティアさんのブログにでてたよ。。。
顔はionで体はきろろって感じかな?

エースさん、ionの妹、きろろも宜しくお願いしますね~♪

きろろの母さんへ

うんうん♪
顔がionで体がきろろ!!私もそう思いましたよ。
いつかみんなで会ってみたいですね!

6. 私ぐらい

歯医者好き痛いのは嫌いだけど「痛かったら手を挙げてね~」に今挙げようかなぁ~と悩んでいる内に大体治療終了(笑)
一番好きなのは歯を削る時あのゴリゴリって振動たまらない歯医者の臭いもたまらない

やっぱり私だけ?

南春男さんへ

きっとあなただけです!
そういえば前から言ってたよね。

痛いの平気な人はいるけど、歯医者好きって・・・
においも?
振動も?

・・・替わって!お願い!!

7. 無題

私はド変態なので(爆)歯医者大好きです♪
というか、最近の歯医者さんは、お洒落だし、あの歯医者独特のニオイもあんまりしないし、個室で快適ですね!

Vivian素食さんへ

わぁお!
ココにもいた~!
好きなんですかぁ。
うらやましぃというか何と言うか・・・
嫌いより好きな方が歯の為には絶対イイですね♪
個室なんですか?
すご~い!
セレブ歯医者ですね?!
コメントを書く