忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり。
忙しくしてます、めずらしく。
ずっと時間が余りすぎてグウタラ過ごしてたのにねぇ。

ionもわたしが家にいない日が多いので何だか調子が狂ってるみたい。

今日は朝からふたりともいなくて、18:30までの約9時間のお留守番。
ココまで長いのは初かも。
おもちゃを1つ近くに置いていってあげたのですが、おもちゃは少しも動いてませんでした。
全く遊ばなかったんだろうな。
ずっと緊張してたのか白目が真っ赤になってました(´ヘ`;)とほほ・・ 
もちろんいたずらもせず、チッコは上手にトイレマットに全3回。
いつもなら1回しただけで取り替えないと次にしたがらないのに、いないと出来るんですねぇ。
結果はいい子なんだけど、これは不安に過ごしたせいでしょうか。

そんなこんなで皆さんのところに遊びに行くことも時々だし、行けたとしても読み逃げしちゃってます。
ごめんなさ~い。
時間があるときにゆっくりカキコさせていただきま~す(〃´o`)=3 フゥ
PR

コメント

1. 見てみたい。(^O^)

家でお留守番の時の姿、見てみたいよね。

いたずらしないのionはえらいね。うちでは考えられへん

hijikiさんへ

わたしも見てみたい。
ビデオ仕掛けてみる??
って言ってた事もあったんだけど結局やってないし。

いたずら“しない”って言うより、“出来ない”が正しいな。
いたずらできるほど自由になって欲しいと思ったりして・・・
ないものねだりかしら。

2. (T-T)

なんか切なくなっちゃいますね
かえってイタズラしていた方がコラーッてもんだけど
楽しんでたのかな…とか思えるし。
小さい子と同じで危ない物さえ手の届かないようにしておけば大丈夫、とは思うんだけど…
待ってるのかな~と思うと気になっちゃいますよね。
でもチッコもちゃんとしていい子だね~(^-^)

kyonkさんへ

じ~っとしてるんですかねぇ。
退屈も感じないくらい緊張してるのかなぁ、とか思っちゃいます。
でも心配するとかえってワンコも心配になるようなので、いさぎよく出かけるようにしてます(笑)
帰ると慌てて出て来てピーピー言いながらクンクン嗅いでジタバタしてるんですよね。(腰は落とし気味の変な体勢です)
嬉しくていてもたってもいられないようで。
お留守番させた後のほうが私に忠実だったりして。
少しはさみしい思いさせた方がいいのかな・・・なんて思ったりもします(笑)
コメントを書く