忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
なんやかんやと1週間かかって手元にそろったデジイチちゃん

すっごくおもしろい

まだオートや既存のモードで撮ってるだけなんだけど、感動~

↓一眼レフを初めて手にした私がなんだか分からないままに撮りました(笑)
 (クリックすると画像が大きくきれいに見えま~す♪)

04.05-1.jpg

04.05-2.jpg

04.05-3.jpg

04.05-4.jpg

う~ん。楽しいぃ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
カメラ持って出掛けたいわ~
PR

コメント

1. やっぱり綺麗だね~

届いたね~
やっぱり綺麗だよね、
葉っぱの細部にわたるまで見える!
いつも真っ黒に見えるionが、ちゃんと茶髪に見えるし。。
一眼レフ、いいけど、大きくて持ち歩きするのが大変なのが難点。。
うちも、1秒たりともじっとしていない子供達を撮影するのには、普通のデジカメではぶれるんだよね。。
でも、一眼レフは大きいし、高いし。。まだ手が出ません!!
羨ましい~

nalumanaさんへ

やっと手に入れました(笑)
そうそう、大きいんですよね。
さっと出して使うっていうよりも「写真撮りますから!」って感じになっちゃう。
お散歩に持って出るのはちょっと・・・って感じだし。
でも、やっぱり写真っておもしろい♪
欲しいものでも贅沢品だったり実用的じゃないものは我慢する方向だった我が家がやっと手に入れたおもちゃです♪♪

2. :*・゚キタ~~!o(><):*・゚

きてきて!(#^.^#)
たまには下町を見に来て!
そしてうちのスーパーアイドル『カツシカキッズ』のhijiki&@をそのカメラで撮ってやってくださいまし。(^O^)

hijikiさんへ

そうだよね~。
たまにはそちらにも行きたいわ~。
お外でご飯のシーズンにもなるしね♪
まだ生hijikiに会った事ないんだも~ん。
コメントを書く