忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピング~
11.27-1.jpg


久々にわんさかと♪


IKEAに行ってきたんです。
初~~!遅い~~~??
安くっていいわ~。
ionもBAGに入ってれば一緒にお買物できるし。
本犬は別に楽しくない感じでしたが・・・お留守番よりはいいでしょ。


いろいろ買いましたよ!こまごましたもの。
ionのご飯入れなんて¥49だもんね。
プラスチック製の。
持ち運びようにも欲しかったから、2つも買っちゃった!
でも100円以下っていう嬉しさ


で、おっきい物も一つ購入。
ダイニングテーブル!!
何年も前から買いたくても、値段と使い勝手と見た目と全部のバランスがいいものにはなかなか出会えず。
ここで納得のものに出会うとは!!


うちに持ち帰り早速組み立てて大満足
今までのテーブルより安定感あるし大きいから何を食べても贅沢な気分


でもこのお方だけは・・・
ion11.27.jpg
新しいものが来ただけで、こんなに不安犬になってしまうのです。
「いつものままがいい・・・」
頭下がっちゃってるし、しっぽしまっちゃってるし。
おいおい。自分の家でしょうが。早く慣れておくれ。。。
PR

コメント

1. お久しぶりでございますぅ。。。

ionちゃん。。。そんなに困ったお顔しなくても(笑)新入りが加入するとショボンとしちゃうionちゃん可愛いです♪
その机を動かしたらあまりの恐怖に近づかなくなってしまいそうですね(´;ω;`)
と言うのもモカもアイロン台がいつもと違うところにあると怖がって近づこうとしないのです。。。

↓ちょっとした陽だまりにチョコンとionちゃん気持ちよさそうぅぅ♪
ココも部屋の中で陽だまりを探してはまぶしそうにしています(笑)

きのとさんへ

お久しぶりです♪
ionはやっとテーブルに慣れてきました。
何に慣れるのも遅いコです。。。
このテーブル実は大きくなるんですよ。
倍位に。
そんなことしたら一目散に逃げていきます!
大変大変!!
モカちゃんもなんですね。
慎重派のコはそうなんだぁ~。
それもアイロン台ってのがかわいいですね。
その気になればモカちゃんだったら勝てそうな・・・(笑)
↓陽だまりでのまぶしそうな表情は最高ですよね。
思わずカメラ持ち出して…
同じような写真いっぱいあります♪
ココちゃんの気持ちいい顔も見たいですぅ。
コメントを書く