忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっこい陽だまり
ion11.22-1.jpg


やっぱりお日様が大好きらしいです。
今はそうだよね。
うちの中の方が空気冷たいから。
でも真夏も日向にいて暑すぎてハァハァになってなかったっけ?
それほど好きなわけね。


お日様の動きに合わせて寝る場所をころころ変えてます。
いまは顔の部分だけの小さい日向。
そのうち全身入る日向ができて、ちょっとしたらなくなります。
日当たり悪い・・・
夏はぎらぎらした日がこれでもかって位入ってくるんだけどねぇ。
逆だったら良かったのに。


さてこちらの方々もいっぱいお日様浴びております♪
11.22.jpg
先日植えたイチゴ。
立派に畑っぽいでしょ?
PR

コメント

1. ねぇ~!(^_-)-☆

hijikiもお日様を追うように寝てます。うちも日が小さいけど、hijikiにとってはスポットライトのように、あたってるよ。o(^-^)o


イチゴ楽しみだね。(#^.^#)

hijikiさんへ

スポットライト浴びて気持ちよさそうにしてるの、かわいいよね♪
やっぱり自然の暖かさが一番なんだろうね。
イチゴおすそ分けできるほどできたらいいんだけどなぁ!

2. こたついぬ?

最近のきろろは、うなぎいぬ♪~コタツいぬ!
猫のために?コタツを出していますが、猫を追い出してきろろが独り占め!
家では、ファンヒーターの熱をコタツに入れるためと、猫の出入りでふとんを二箇所開けてあるので、入りやすいようで・・・
猫も慣れて来ると一緒に寝ている始末!
日向ぼっこの方が健康に良いんだけどね~♪

いちご畑楽しみですね!
家でもベランダにかってに増えてますが手入れしないので美味しいものにはなりません!

話違いますが・・・あのドッグラン(小山内裏公園)
登録制になっちゃって、講習とか受けないと入れなくなったそうです。

きろろの母さんへ

きろろがどんどん『猫化』してる~??
一緒に寝ちゃうなんて猫ちゃんも認めたんですね~。
イチゴ育ててるんですね。
うちも何年か前にカブ君ちからイチゴ苗もらったんだけど
もらった年だけおっきいのがなって
次の年からダメでした。。。
植え替えたりしないといけなかった様で…
え~?!
あのドックラン良かったのに~。
でもそれを維持する為に登録制にしたんですかね。
じゃぁ気軽に「あそこ集合!」ってワケには行かないのかぁ。
残念・・・
コメントを書く