忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌーボー・ヌーボー!!
11.23.jpg


真昼間のワインの会
やりましたよ~。


飲むぞ~と言えば、いつもはK&Yさんちに甘えてばかりの私たち。
今回は“2品持ち寄りパーティー”にしました。
これすっごい良かった♪
みんなの味が楽しめて
ミートドリア・煮物・サンドイッチ・チーズケーキ・生ハムオードブル・肉まん
メニューを伝え合ったわけじゃないけど、かぶらないものですね~。
これ確実にランチの域を超えてましたよ。
まさにパーティーな感じでしょ?


いつもは「明日どう?」的な感じで集まっちゃうんだけど、今回のは前々から決めてた催し。
それぞれ持ち寄りメニューの準備もあったからそん時からワクワクだし♪
そんなんでテンション高めのスタート。


で、食べて飲んで明るいうちからいい気分のみんな。
ワインなんてあっという間に終わっちゃったもんな。


そうなると楽器を持ち出してジャカジャカセッション
11.23-2.jpg
音なんかあっててもあってなくても大盛り上がり!


ionは耳をふさいでお昼寝中???
それともテーブルの下の拾い食いで満腹???
ion11.23.jpg


いやいや~。
美味しかったなぁ。楽しかったなぁ。
やっぱホームパーティーは最高♪
PR

コメント

コメントを書く