忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドックラン♪
ion11.22-2.jpg


先日オープンしたドックランへ。
平日はこんなもんかなぁってくらい閑散としてました。着いた時はね。


けっこう広いでしょ。
何もないけど、いっぱい走り回れて楽いです。(飼い主も・笑)


少しすると・・・
ion11.22-3.jpg
次々とワンちゃんたちがやってきてionも絶好調!
写真右側のプードルちゃんが遊んでくれました。
ionは白いコを気に入ったんだけど白いコは黒いコ命で、黒いコはionと遊びたくてでもionは白いコがよくて・・・
要するに『ion→白いコ→黒いコ→ion』の三角関係(?)になってました


1時間半ぐらい全力で遊んだから夕方からよく寝てましたよ~。
PR

コメント

コメントを書く