忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だち増えた♪
ion11.27-2.jpg


オリバーくん・キャバリア・♂・1才半


初めて会うのにおうちにお邪魔しちゃいました
これって気が合わなかったら大変な事ですよねぇ。
でも、なんか平気な気がしてたんだぁ。
あくまでも予想でしたが。


オリバーくん、実は私の母のお友達のおうちのコなんです。(分かりにくい・・・)


年も近いからか会った瞬間からバッチリ意気投合
オリバーくんは人も犬もおやつも大好き!!
ぐるぐる走り回る元気くんでした。
でもガウガウが始まるとionが優勢
なんでもオリバーくん、こうして犬同士で遊ぶの初めてなんだって。
ionはきろろやカブくん、ショコラ・・・沢山ガウガウできるコがいるもんね。
慣れてる慣れてる
その分で優勢だったんでしょうね。
オリバーくんが慣れてきたらすぐ逆転されそうな気がするけど。


ionはずうずうしくもオリバーのクッションでくつろぐほどリラックスしてたし。
また遊びに行かせてもらうんだぁ。
PR

コメント

コメントを書く