忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401

台風一過の気持ちいいお天気の日に衣替え!


またまた出るわ出るわ、着ないだろう服たち。


半年前もかなり処分したような・・・リサイクルショップに持ってってね。
それがいくらかになったのがかなり嬉しくて、今回のも持っていってみました。


洋服・マフラー・帽子・サングラス・・・・・・
もう絶対使わないような形なのにほとんど引き取ってくれましたよ。
そうそう、手作りのものも全て。
全部で73点!!
金額は¥11350也。


うん。
なかなか♪


あんなのお店に置いても買ってくれる人いるのかなぁ。
流行からはかけ離れてると思うんだけど・・・



そして昨日。今回売れたお金で、美容院行ってきました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きのと
きのと 2007/10/30(Tue)16:25:33 編集
ちょっとした臨時収入って嬉しくなりますよねぇ~♪私は昨日ずっと使っていなかった銀行口座を解約しました(*^-^)ニコ9000円残っていて何だかうれしかったですぅ♪♪
↓ionちゃんの抱っこ光線に良く耐えましたねぇ!!!!!
我が家激甘飼い主は・・・・即抱っこです(爆)
いけないと思いつつ・・・・あの目にはやられます(*=ノω=)コッチョリ
  • きのとさんへ
soul-harmony 2007/10/31 16:06
臨時収入は実際のお金の価値より高く感じちゃいますよね♪
あ、口座!!
私も使ってない口座あります!
あれ、いくら入ってるんだろう…
確かぎりぎり引き出した気がするけど。
今度見てみよっと♪
↓負けずに済みました。
でも、トータルでは5分5分ですね(笑)
どうしても上って来ない日もあります。。。
  • 無題
さとこ 2007/11/01(Thu)18:57:35 編集
 リサイクルショップって以前車で通り過ぎたとこですよね!?家の近くでやってたフリマがなくなるって話で、着ない服が部屋を占領してるんですよね~。
 今度、場所教えてもらえませんか!!!!!かなりくいついてます、このネタに。
  • さとこさんへ
soul-harmony 2007/11/02 15:59
そうですよ~!
あそこですよ~!
着ない服あるなら持っていくべし!だよ。
場所、お教えしましょう♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]