忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサイクル♪
台風一過の気持ちいいお天気の日に衣替え!


またまた出るわ出るわ、着ないだろう服たち。


半年前もかなり処分したような・・・リサイクルショップに持ってってね。
それがいくらかになったのがかなり嬉しくて、今回のも持っていってみました。


洋服・マフラー・帽子・サングラス・・・・・・
もう絶対使わないような形なのにほとんど引き取ってくれましたよ。
そうそう、手作りのものも全て。
全部で73点!!
金額は¥11350也。


うん。
なかなか♪


あんなのお店に置いても買ってくれる人いるのかなぁ。
流行からはかけ離れてると思うんだけど・・・



そして昨日。今回売れたお金で、美容院行ってきました♪
PR

コメント

1. きのと

ちょっとした臨時収入って嬉しくなりますよねぇ~♪私は昨日ずっと使っていなかった銀行口座を解約しました(*^-^)ニコ9000円残っていて何だかうれしかったですぅ♪♪
↓ionちゃんの抱っこ光線に良く耐えましたねぇ!!!!!
我が家激甘飼い主は・・・・即抱っこです(爆)
いけないと思いつつ・・・・あの目にはやられます(*=ノω=)コッチョリ

きのとさんへ

臨時収入は実際のお金の価値より高く感じちゃいますよね♪
あ、口座!!
私も使ってない口座あります!
あれ、いくら入ってるんだろう…
確かぎりぎり引き出した気がするけど。
今度見てみよっと♪
↓負けずに済みました。
でも、トータルでは5分5分ですね(笑)
どうしても上って来ない日もあります。。。

2. 無題

 リサイクルショップって以前車で通り過ぎたとこですよね!?家の近くでやってたフリマがなくなるって話で、着ない服が部屋を占領してるんですよね~。
 今度、場所教えてもらえませんか!!!!!かなりくいついてます、このネタに。

さとこさんへ

そうですよ~!
あそこですよ~!
着ない服あるなら持っていくべし!だよ。
場所、お教えしましょう♪
コメントを書く