忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活祭♪

10.26.jpg


以前使っていたものたち。
もう4・5年(う~んもっと長いのもいるな)しまいっぱなしだったもの。
昨日復活いたしました。


「手帳が欲しいなぁ」「オレも!!」の一言から始まり・・・


そういえば昔使ってたのがあったなぁ~って言いつつ
お互いにしまいこんでたものを出してみると、十分使える!
いや、使わないのが失礼なくらい!!
もう一度よろしくねってオイルで磨き、復活♪
その勢いでリフィルも買いに行き、早く使いたいなぁととってもワクワクしています。


どんなものでも手に入れたからには大切に使っていかなくちゃね。
まだ使えるのにしまいこんで他のものを買って・・・
そんなのいけなかったなぁと反省。。
いろんなものやお金など無駄遣いするほうではないし、気をつけてるほうだと思ってたけど。


これから何かを入手する時、ずっと使いたいもの(使えるもの)を選ぶようにしようと
あらためて思う出来事でした。

PR

コメント

コメントを書く