忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦?
ion10.26.jpg


昨日の夜の出来事。


ひとりで階段を上れるはずなのに階段の下からこちらをじっと見る。


お願いビーム!
オイデって呼んでもず~~っと見つめてくるんです。
えっと~『バ飼い主』丸出しでいうと、すっごいかわいい目で見つめてるんです。
「抱っこでつれてって~」と。


TKも私も危うく迎えに行っちゃいそうでしたがぐっと我慢!
そうそう自立させないとね。
「オイデ~」って言ってionから見えないところに移動して待つ事に。
耳を済ませてたんだけど上ってくる気配ナシ。
ごそごそ歩いてるような音は聞こえるんだけど・・・


なかなか来ないのでもう一度見てみたらionの姿がない。
あれ?


TKが用事ついでに(実は抱っこでつれてきちゃおうかなぁ~って感じだったかも!)下の部屋を見に行ったら・・・・


ionがいない!
・・・・ってことは???


そうです。
物音立てずにさっさと階段を上り、直接自分のサークルに!
えー?いつの間に上がってきたの??
で、さっさと寝ちゃうの?ひとりで???
自立・・・してるねぇ。。。
このときのion、
「あ~あ。作戦失敗!・・・もう寝るんですけど。」
って表情でしたよ。


私たちは抱っこして来てあげちゃおうか、ほっとくべきかけっこう揺れたんだぞ~!
あの目に騙されるところだった!
PR

コメント

1. やべ~やべ~。o(^-^)o

お犬様は3歳ぐらいの知識までつくと言いますからね、こりゃ、ついてきましたかね!?(>_<)

悪知恵もこれからついてくるかも!

ionはこれから、どんなことするのか、ますます楽しみです!o(^-^)o

hijikiさんへ

ホントに悪知恵つきそ~。
ionってちょっとさみしげな目が得意でしょ?
あれに騙されるんだなぁ。
ダメ!って言った時にあの目で見られるとそれ以上おこれなくって。
で、つい許してしまうと続きを始めるのよ~!
あぁ見えてけっこう自我が芽生えているらしい。
負けてはならぬ。。。
コメントを書く