忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

まだまだ私の番じゃぁありません。。。
友達のお誕生会です。
彼女のkatachumuriちゃん主催の盛大なパーティー!!
私も参加というかお手伝いというか・・・(笑)
手作りピザでお祝いです!!
katachumuriちゃん(と私)の愛情こもった手作りピザですよ。
贅沢ですよね~♪


10.24-2.jpg
ひとりの為にケーキが二つある!
これも贅沢ですよね~♪♪


さらにこれ!!!
10.24-3.jpg
驚くぐらい贅沢ですよね~~~~???


タラバ1パイに毛がにが2ハイ!
お正月が来ちゃったんじゃないかってくらい豪華
それも見たことないくらいでかかった~。
(何かと比較するべきだったでしょ・・・つたわらな~ぃ)
北海道から届いたばかりのカニ達ですよ!
katachumuriちゃんのお父さん、ありがとう~
ぷりっぷりで味が濃い!
こんなにうまいの初めて食べました


飲んで食べて約4時間半!
主役そっちのけで食べ物に集中しちゃったわ~


それにしてもこの贅沢なパーティーは何だったの??
ただひとりの誕生日を・・・・
すごかったよなぁ~
彼は周りの人を大切にする人だから、みんなからも大切にされるのね


私までhappyになれたひとときでした。


次こそ私の番

PR

コメント

1. 盛り上がってるね~!

すごい豪華版ですね。美味しそ~っ!
だんだん盛り上がってきましたね、次はいよいよharmonyさんの番かな?
自分のご馳走も作るのかな~?それともTKさんとディナーデートとか?


きろろですが、ネットで調べました。逆くしゃみ症候群・・で、症状の出ている子の動画をもって医者に行ってきました。よく似ているけどきろろの方がもっとひどい感じで・・・レントゲン撮った結果、気管支の狭窄とか虚脱とかではないみたいです。
ただ少し影があるようなので、吸い込んだ何かにアレルギー反応して炎症を起こしているのではとのこと・・で、むせ止めの薬で様子を見ることになりました。ご心配をかけましたが、今は食欲も元気も出てきました。ありがとうございました。

きろろの母さんへ

そうなんですよ~♪
美味しかったですよ~!
私の番は何してもらえるのかしら…
楽しみにしてますが♪
きろろは食欲が出たとのこと、ちょっと安心しました。
次は11月の大イベント!!
元気いっぱい楽しみましょうね♪

2. 無題

カニさんたちしっかりシャメしてたんですね☆
あたしもあんな豪華になるとは思いませんでしたー!本人も幸せそうでうれしかったぁ~
来週は。。。主役ですよー☆☆

Katachumuriちゃんへ

バッチリ押さえましたよ~♪
でもタラバさんをばらす前に撮ればよかったわ~と反省。。。
主役もまわりのみんなもHappyなステキなパーティーだったね!!

3. 遅れましたが、おめでとうございます!o(^-^)o

すばらしい!(^O^)/

想像参加で、今カニミソむしゃぼり中…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
……………ごちそうさまでした。(#^.^#)

いや~、実によい友達です。

あらためて、おめでとうございます


ケーキも美味しかった。
なかなかいけるね、抹茶ロール!p(^^)q

hijikiさんへ

一緒に味わっちゃったのね~♪
で、ホントに満足したの~??
めったにない豪華なパーティーだったからね!!
コメントを書く