忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ば~らが咲いたぁ・・・ん??
ion飛び出し防止用の植物達(過去の記事参照→こちら)は元気に花を咲かせてます♪
『白い花や葉っぱ』で統一して、けっこうお気に入りです。


その中の一つ、バラが咲きました!



真っ白な・・・


バラが・・・


きれいに咲くはず・・・・


なんだけど・・・・・・・・・・・


10.24-1.jpg
おいおい!!
黄色じゃんかぁ~。
おもいっきり黄色だよ~~。


お店で白のとこから取ったのにぃ!
混ざってたの~???
だ~ま~さ~れ~たぁ~!!


結局『白で統一』ではなくなってしまいました。。。
きれいなんだけど、なんか残念。
PR

コメント

1. あ~、残念!(´~`)

それは、なんか、モヤモヤですな…(*_*)

せっかく、統一しよう(する?)としていたのに、白じゃないし、その薔薇のせいでもないし、はずすのもなんか…て、感じになりそう!(>_<)

(私だけ?…)

hijikiさんへ

でしょ~?でしょ~?
でもバラのかわいさに免じて許しました(笑)
白の列に堂々と並んでおります!!
コメントを書く