忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな季節は?

過ごしやすい気候、バンザ~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


空は晴れて青くって、からっとしてて、空気が少し冷えてて…
洗濯は乾くし、掃除も気持ちいい~♪


10月はいいなぁ~。
大好きな季節♪
暑からず寒からず。
一年で一番いい時。
お誕生日もあるしね~(●≧艸≦)゛ 


みんなそれぞれ好きな季節ってあると思うけど、それって生まれた時期に関係してるとか??
私はビンゴ!
TKも冬生まれで冬が一番すき!
ビンゴでしょ!!


このコは・・・
10.05-1.jpg
ギッラギラの真夏生まれだけど、今ぐらいが気持ちよさそうだなぁ~。
10.05-2.jpg
ねぇ~。

PR

コメント

1. いいな~!

10月生まれなんですか。お誕生日が来るのが嬉しいなんて、若いからね~。TKさんからステキなプレゼントとかもらえるんでしょうね~。うらやまし~! 
私は、ionと同じで夏生まれだけれど 暑いし年取るし・・だ~い嫌い!やっぱり秋冬がいいな!美味しいものいっぱいだしスキーも出来るし・・・

きろろの母さんへ

そうですか~。
やっぱり当てはまらないんだぁ。
ま、たいして確信はなかったんだけどたまたまうち2人がそうだったから…σ(∧_∧;)
秋は万人に好かれる季節ですかね~。やっぱり。
プレゼントですか…
くれるのかなぁ~??

2. なんて気持ち良さそうな寝顔なのかしら

ワン仔の無防備な寝顔、寝姿が一番好きですね。幸せってそのものの形のようで...

お竜のBOSSさんへ

そうですよね~。
私は眠る直前のナゼだか眠気と戦ってるようなウトウトの表情も好きです((●≧艸≦)プププッ

3. 涼しい~♪

いい季節ですね~♪
私も今くらいから真冬までが大好きです(^▽^*)
真冬の凛とした空気なんてホント大好きで、そういう寒~い中、カフェのテラスでお茶するのが趣味です・笑
お玉は春生まれだけど。。。やっぱり冬が一番好きなんじゃないかなぁ~

の~♪さんへ

寒~い中、カフェのテラスって過酷じゃないんですか~(笑)
でもあったかい飲み物があったらすごくいいのかな。
私は末端冷え性だから真冬は
苦手です((((;-”-))))
ワンコは自前の立派な毛皮がありますからね~。
夏はそれ脱げないし…
つらいんでしょうねUo-ェ-oU

4. 似てる。。。。

最後の写真似てるッ♪似てるっ♪
ionちゃんお手手をあごの下に置いてオホホのホで寝てますね('0ノ'*)オーホホッ

soul-harmonyさん!10月生まれですかっ!?
(*`▽´*)ウヒョヒョ私も10月です♪♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
16日に歳を取ります・・・・。

きのとさんへ

きのとさんもですか~♪
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
もうすぐですね。
私は月の終わりの方です(*^-゚)v♪
ほんとにモカちゃんとionは表情が似てるときありますよね~。
モカちゃんの写真見て「ionだぁ~(♥∀♥)」って思うときよくあります!
コメントを書く