忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3日曜日。
毎月この日は地元でビーチクリーン

休みの日に早起きして海を掃除する!とっても気持ちがいいんです

で、昨日はその後バーベキュー
生ビールうまかったぁ
やっぱり太陽の下で飲むビールはいいゎ。
食べ物も美味しかったし
とってもマメな方がいて、ぜ~んぶおいしく焼いてくれました。
私は座ってご機嫌に飲んでただけ

皆さん、ありがとうございました。

05.18-3.jpg

バーベキューが終わってもゴミひとつなく片付けて終了
これもとっても気持ちよかったです

その後、飲んだら止まらないみんなはその勢いのままハム太&南春男の家に流れ込み~
夜まで飲みつづけるいつものパターン

そこで今回はもうひとつお楽しみが!!!!!

ionとさくらの初遊び~
さくらがハム太&南春男家に来たその日から待ち焦がれてたのよ~。
この日を!

05.18-1.jpg

さくら、記念すべき『犬との交流デビュー』!!
最初はこわごわ・・・ビクビク・・・
なれてくると遊びたくってギャンギャン言ってるさくらでしたが
ionはほぼ無視状態。。。
ずっと海にいて疲れたらしく遊ぶ気になってなかったみたい。
でも、あまりにうるさいとガウッって言って制してました。
ちょっとお姉さんチックじゃない?
犬のルールでも教えてるみたい(笑)

05.18-2.jpg
まだ3ヶ月。
いたずら盛りの強気な女の子。
オトナになったらionの手には負えないだろうなぁ。

まだ他の犬との遊び方が分からないさくらだけど、きっとすぐに分かるね。
賢そうな顔してたもん!
また遊ぼうね。
次はionもパワーためて行くからさ。

あ~。
それにしても充実した一日だったわぁ
PR

コメント

1. 無題

波乗連合会ですか。お疲れ様でした♪
大勢で楽しそうですね。
浜は綺麗になって気持ちいいし、
ビールはうまいってかな?

さくらちゃんとion写真、
きろろとまりもだと思った。
いや~ほんとに全く同じだよ!!!
まりもは今月で一歳だけど・・
はしゃぎ様が半端じゃなくて、最近きろろも手に負えないって感じです。

きろろの母さんへ

そうなんです♪
波乗りしてる人たちが有志で集まって毎月ビーチクリーンしてるんですよ。
ビールなくっても気持ちがいいのに、あったらもう!!
サイコ~でした。
似てますか?
二人の関係も似てるのかな??
ionはきろろほど遊び上手じゃないから一緒に遊ぶまでには時間がかかったりして・・・
でもionがお姉さんに見えるほほえましい時間でしたょ♪
まりもちゃんのはしゃぎっぷり、もしかしたらさくらもそうなるかも!
似たものを持ってそう(笑)

2. 楽しくって記憶がない~!

お疲れ様~。
本当に楽しくて、記憶ない。。って飲み過ぎ!

日曜日の朝のビーチクリーンは楽しいし、更に海での生ビールは最高!

これからますます海のシーズンだね。
楽しみがいっぱいです!

私がダウンしている真横で、ionと桜のキャンキャン!聞いてました。
しかし起きられず。。。

nalumanaさんへ

いやぁ~。
外で飲むと効きますね~。
今年の夏は遊びますよ!
さくらもお外デビューだし、nalumanaさんも波乗りやるでしょ~?
何年前だろう??
みんなで行ったの楽しかったよね~。
あんなの今年出来たらいいね。
近場でもいいからさ。

3. 飼い主バカ

可愛いく 撮って貰ったねプリティ

ion姉さん今後ともご指導よろしくね


6月から、散歩デビューです楽しみだわさ

南春男さんへ

はい。
ワタクシもバ飼い主なので、お気持ちよぉ~く分かりますよ!
なまで見てるのと写真とはまた違うのよね~(笑)
ionはちょっと頼りないけど・・・
犬と接する練習に使ってやって~。
散歩デビューしたら一緒に歩きましょ♪
もうすぐだね!

4. さくらちゃん可愛い~ぃ!(#^.^#)

さくらさんの隣にいるとやはり、ionさんが大人に見えるね。o(^-^)o

hijikiさんへ

そうなんだよね。
ionの大きさを再確認しました。
いつもちっちゃいちっちゃいって思ってたから。
コメントを書く