忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉
12.01.jpg


12月の初日はイイ天気でしたね。
昨日とはうって変わって暖かだったし。


紅葉はこの週末が見頃なのでしょうか
きょうのお散歩はたまたま植物園コース。
思いがけずきれいな紅葉が見れて、とっても得した気分になっちゃった♪


ionはこんなにきれいな紅葉の中も、下ばっか見てクンクンして・・・
花より団子?紅葉より拾い食い!だもんね、はぁ~。。。
PR

コメント

1. きれ~♪

今年は急に寒くなったから、紅葉する前に散っちゃう葉も多いって言ってたけど、これはきれいだわ~♪

どんなにいい景色でも、素敵な星空でも…ワンコは一緒に眺めてくれないのよねぇ( ̄▽ ̄;)
『あ、オリオン座がきれいだよぉ~お玉っ♪』ってどんなに誘ってもニオイチェックに忙しく、付き合ってくれないのはionちゃんと同じだわ・笑

↓IKEAの家具って重量感があっていいですよね♪
でも、店舗で見て丁度いいサイズだと思って購入して、いざ家で組み立ててみるとデカすぎる…ってこと往々にしてありますよね(T▽T)
何とかなると思ってならなかったブツ…けっこうあります・涙

の~♪さんへ

今年の紅葉って貴重だったんですね~。
知らなかったぁ。
偶然見れてらっきぃ!!
↓何とかならなかった物・・・
どうなったんだろう~
返品できる期間にお返しかしら。
え?でも組み立てたんですよね。
どうなったんだろう。。。

2. 無題

くんくんしっぱなしでも、わんこ連れだと独り言にならないからいいんですよ。
ひとりでぶらぶらしながらぶつくさ言ってると、ちょっとおかしい人だと思われちゃうもの!

秋は本当にお散歩が楽しく出来ますね♪

ドッグランに入れなくても、紅葉がとっても綺麗でいっぱい歩けて良かったですよ!あの公園。


↓IKEAって家の方にはないのですが、安くていいものがありそうですね!

きろろの母さんへ

あの公園、きれいそうですね!
以前あそこに行った時は緑がきれいでしたもんね♪
そうかぁ。独り言にならなくていいのかぁ。
たしかに!
でも、「あの人犬としゃべってる~」って思われるのは間違いなし!
ionが来るまでは犬としゃべってる人見ると「かわいがってるのね、ふふふ」
なんて思ってたけど、まさにそれになっているのは否定できません
↓IKEA楽しいですよ。
今のところ船橋と横浜にしかないのかな。
コメントを書く