忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こらこら!
私がコンピュータに向かったりしてると、いっつも“かまって攻撃”が始まります。
無視しつづけてると、あきらめて寝るかベランダで外を見るか。


 ion12.01-1.jpg


さっきまでうるさかったけどどこ行ったかな・・・・
おぅ~♪
ベランダからかわいく外を見てるじゃないの~
・・・・って思ったら??


ion12.01-2.jpg


なんて所を咥えながら・・・・


このままおしゃぶりしてるみたいに舌をレロレロさせて、長いこと外を見てました。
何度も放させたんだけど、すぐにこうなっちゃう


こら!
ダメ!
ion12.01-3.jpg
「かまってくれなかったら またやるからね~
PR

コメント

1. こら~っ! でもかわい~っ♪

舌だしion可愛いね~♪
あれ~っ? 目の間が少し広がったのかな~?
くっついて見えないよねぇ。

そうそう、いじけると何か咥えるよね~!
レロレロもよくやってるし~。とくに足をしゃぶってレロレロしてるかなぁ、眠くなると毎回やってます。きっとおかあちゃんを思い出すんでしょうね♪

今日きろろは、じめてヌプリ(11歳の茶トラおばさん猫)とお尻をくっ付けて寝てました。ヌプリはコタン(長女犬)が好きでよくくっ付いていたので、きろろをコタンだと思ってるみたいです。
こたつの温かさが心地よくて、穏やかな気持ちにさせるようです。

きろろの母さんへ

確かにこの写真はちょっと間が広く見えるなぁ。
・・・と思って本犬を見ると、やっぱちょっと広がった??
気持ちの問題?ionの。
気持ちが穏やかに開放的になってきたのかな。
眠くなってレロレロするのも一緒!
子どもの指しゃぶりなのかな。
きろろは上手に猫ちゃんと暮らしてるんですね。
一度見てみたいなぁ。
こたつ布団めくって(笑)
そういえば昨日ionもお友達猫のコマとキナコとホットカーペットの上で仲良く寝てました。
ionだけハァハァだったけど。
犬には暑すぎ??
暑くてもその場を離れませんでしたよ。
一緒にいたかったみたい。
コメントを書く