忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくつろぎ~
ion12.04.jpg


犬と猫の数珠つながり。。。


キナコ・コマ・ionの順。
何度も遊びに行くうちにこんな関係になりました。


でもコマに“ion語”は伝わらないらしい。
ionは遊んで欲しくてかわいい声だしまくってズリズリ近づくと『ちゃいっっ!』ってかるーく猫パンチされて。
あきらめておとなしくなると近づいてくれるんだけどね。


キナコは同い年。
ionとも遊びたそう。
隠れて隠れて・・・たたたっっ、と出て来るとionはビックリして怖じ気づく。
せっかく遊んでくれても遊び方が違うのね。
残念。


3匹とも気持ちがうまく通じ合わぬまま「まあいいか」とそれぞれ寝始めるのです。
これ、最近ほぼ毎回。
PR

コメント

1. 無題

この写真見てると、まるで家のまりもと、ヌプリと、きろろが並んでいるみたいに似ています。
家の三匹より仲良くみえますが・・・
猫語と犬語ね~?  通じるのかな~???

いつもきろろと遊んでるショロが膀胱炎で血尿が出てしまい、昨日医者でカテーテルを入れられてひゃーひゃー鳴いて可愛そうでした。

きろろの母さんへ

今度同じように集合写真にチャレンジしてみてください(笑)
見てみたいなぁ。
かなり距離は近くなりました。
ionもこのお家に遊びに行くと帰りたがらないんですよねぇ。
居心地がいいらしいです。
ショロは大丈夫ですか??
早く元気になるといいですね。
コメントを書く