忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院へ。
3d545847.jpeg

ベリー始めてから、髪切ってません。

毛先とかはそろえてますよ。
でも、大好きだったイメチェン(死語?)とか、してない。

以前は方まで伸ばしたな~って思うと。ショートにしたくなったりして。
大体肩上だったもんなぁ。

今はなんと、腰ぐらい。

長い・・・
人生初だと思う、こんなに伸ばしたの。

今日は久々に美容院へ。
切りません。
パ~マ。

でも、いつかは我師匠のようにストレートの黒髪にしたいなぁ。
似合うかが疑問だけど・・・

髪型までベリー向きにするなんて、今私の中でいかにベリーの存在が大きいか。
PR

コメント

1. 何ですと

何も知らずに…夕刻に美容院に予約の入れましたが(笑)?

私は明日行ってきます。毛先がボロボロ
髪を束ねるだけで絡マンボー


相変わらず私の希望はショートですが…ハムはやっぱり反対…さて…どうなるやら…

南春男さんへ

あ、じゃあその時私やってたかも!
電話1回なってたもん(笑)

私もショートが見たいっす!!
コメントを書く