忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末。
11.27.jpg
朝日。
おしいなぁ!携帯で撮ったからボケボケ。


よく動いてよく飲んだ週末でした・・・


土曜日、朝早く目が覚めたのでジョギング♪

そのあと二駅先の美容院まで自転車でスウィ~っと。
10センチくらい切りましたが長いので全然分からないという結果。

一度家に戻り、夜になったら隣町の居酒屋までまたまた自転車で。
幼馴染達と楽しいひと時。
気づいたら日にち変わってて。
急いで家路に着く。

日曜日、(もう当たり前のように)自転車で隣町まで。
このときはionも一緒。スリングに入り移動。
お友達のおうちでバーべキュー♪
前夜のお酒もやんわり残ったまま、迎え撃つ。
ionはワンコ友達に会えると思いきや誰も来なかったのでひとり寂しく日陰で休んでました。
いや~、11月も終わりとはいえポカポカのお天気で外ゴハン&ビールは最高!
大人も子どもも大はしゃぎ。
犬とネコはドン引きしてたけど。。。

なんやかんやでその後サクラ家に転がり込み・・・

なんとなく布団を敷いてもらい・・・
私・TK・ion・サクラで雑魚寝状態。

結局朝帰りという始末。
朝のキンっとひえた空気の中を走る自転車は気持ちよく、目を覚ますのにちょうど良かったです。

よし。
また一週間がんばらねば!ion、留守番頼むよ!!
PR

コメント

1. 楽しかった

久々にion家と楽しかったですよ

朝は追い立てるように送り出し失礼いたしました


またゆっくりしようね

南春男さんへ

忙しいのに押しかけちゃって失礼しました。

サクラとionの合作のあの布団は処分した?
サクラが怒られてる最中に綿を出し始めるあたり、ionはやっぱり空気読めてないね

またお邪魔しま~す!

2. 楽しそう~

わぉ~、楽しかった週末だね。
日曜日、行かれなくて残念だったわ!

大塚家から朝帰りの朝日、←そのあとまさか仕事??
凄い週末でしたね

また子どもたちがお世話になったと思います。
アリガトー

あ、子供が多かったから、子供の世界で、大人たちも自由にできたのかな?

nalumanaさんへ

楽しかったよ~。
もちろん帰って支度して2人ともシゴトでした!
夕方すごく眠くなった・・・

子どもは子どもで大騒ぎ。
大人は大人で盛り上がり。
あ、TKだけは途中から子どもと盛り上がってたか(笑

nalumanaさんも次回は是非!ね。
コメントを書く