忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空!!
昨日のすさまじい風雨ビックリしました~。
春の嵐とは言うけれど、いつもあんなだっけ??
(結局毎年忘れてしまう・・・)

で、そのおかげか今日はぽかぽかですね~。
一雨ごとに暖かくなるって訳ね♪

きれいな青空。
ちょっとかすみがかってるのが春らしい

ion03.15.jpg
海に入るTKを応援にって訳じゃないけど、海へ。
私が座ってぼーっと海を見てる時は隣に座ってくつろぐことを覚えました

行きも帰りも海にいる間もぽかぽか。
上着は要らないくらい。
もうそんな季節なんですね~。

でも海の水はめちゃくちゃ冷たかったらしい。
それじゃぁ私はまだ入れないなぁ。
でも今日、ブーメランの海パンいっちょうで海水浴してたおじさんいたぞ!!
どんな肌の持ち主?
PR

コメント

1. それは、もしかして!Σ(゜д゜;)

小島よしおじゃ!…(゜o゜)\(-_-)

いやいや、すごいねTKは海か、かたや卍大佐はスノボにいてるよ。o(^-^)o
益子に嫁いだジロ吉は女の子がうまれたそうですよ。

hijikiさんへ

そう、その人だったらよかったんだけどね~。
明らかに海パンと体型が違った…
メタボさんだったような。。。
わ~!!
みんなハッスルしてるね♪

2. ぽっかぽか♪

暖かいの通り越して暑いくらいね♪
今日の朝、うぐいすのいい声がしてました。
鳥の声ってなんともすがすがしくて好きです。
うるさいのもいますけど・・・

これからは、海のシーズンですね! harmony家は・・・
今度海に遊びに行った時は、ionをみてますから、お二人でサーフィンしてるところを見たいな~♪

この企画いいな~!みんな海にあつまれ~ってね!

きろろの母さんへ

私のは見せれたもんじゃないですよ~。
恥ずかしくなっちゃう!
私自身も見たことないんですよね~、客観的に。
今自分の見たら、情けなくてやめたくなっちゃうかも

でも、海に集まれ企画も楽しそうですね~。
勢いでみんな泳いじゃおうプラン??
・・・あ、ワンコのことですよ(笑)

3. 青い空ね!

ionちゃん、かっこいい!いつもの可愛い感じじゃなくてりりしい感じ。
海はいいですよねぇ・・・
結構今サーファーさんて私らくらいのメタボチックなおじさんも多くないですか?
テニスコートで半袖で頑張ってるのも私たちより年上の団塊の世代の方たちが多いです。元気だよね。

naichanさんへ

男っぽい顔ですよね~(笑)
こんなんだからよく「ionくん」って言われちゃうんですよ。
あ、そうなんですよ。
元気がいい団塊の世代の方たちがたくさんいます!
若者より元気いいかも?!
そうかぁ。テニスも多そうですよね。
コメントを書く