忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしい♪
だんだんと日暮れが遅くなってきたので、花粉症のTKには耐えてもらいつつ片道30分の道のりで大きな公園へお散歩。
私(とion)は花粉症ではないのでと~っても気持ちのよいお散歩。
去年も初夏から晩秋までは毎日のように通ってた公園です。

ion03.13.jpg
菜の花がきれいに咲いてましたよ。

期待してたお友達との再会。
久々に会えたのはアトムくんだけだったけど、ionはとっても嬉しそうでした♪

このごろ私が出かけちゃうとお散歩に行く気にならないらしいion。
おとといも散歩放棄したらしく夜はパワーがありあまってて、プーさんにやつあたり。
2代目プーさんは大事にしるなぁと思ったのに、ついに綿を出しちゃいました。
だから散歩行けばよかったのに~。
ま、その分昨日は大満足のお散歩だったでしょう。
PR

コメント

1. いいお顔♪

菜の花って、黒いわんこにはいいバックだよね~。
遠目で見ると綺麗だけど、香りがどうも苦手かな。
とっても可愛く撮れてます♪

ionの舌ってこんなに幅広で丸かったのね。
きろろのとは大違い!ほっそ~いのよね~。

ionはお散歩でちゃんとストレス発散出来てるのね。きろろは、お散歩から帰ると、うちの仲で走り回るは、猫にちょっかいだすは、何か破壊するはでストレス発散してるようで・・・楽しそうだけど・・・
お散歩がストレスになってるのかも???
私と一緒でデブの出不精なのかもね♪

きろろの母さんへ

黒い犬は白や黄色をバックにすると映えますよね~。
確かに香りはきつい!
近寄らなくても匂ってきますから。
さすがきろろの母さん!!
気づきました?ionの舌。
私たちも「ionの舌、なんか平べったく撮れてる!」って言ってたんです。
普段は細~いですよ。細くて長~いの♪
なんでこの時はぶっとくなってたんだろう?
ほんとは自由自在なのかな??
きろろ家でのびのびできてればそれは幸せですよ~。
ニャンコもいるし、おうちが楽しいんですね。
ionはいまだに家で縮こまってますよ。
聞きなれない音がするとすぐベットの下に逃げ込むし。
そろそろどっかりしてくれたらいいのに…

2. 春だね~。(#^.^#)

ion可愛いね!o(^-^)o
なんか、どんどん写るのがうまくなってる?
(写す人も上手よ)
モデル犬だ!(^O^)
花がばっくでまた、黒だからすごく映えていい写真だわ!
舌が出ててるのがまた、可愛い♪!(#^.^#)

グッグッグッグー!(^O^)g

hijikiさんへ

おやつの力です(笑)
カメラの上におやつ。
でも、上手に撮れたのたった1回でした。
舌出ちゃうんだよね~、暑くてね。
黒い犬は太陽吸収しちゃうからね。
今からこれだから夏はもっとだら~っと出てるのよ(爆)
コメントを書く