忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

だんだんと日暮れが遅くなってきたので、花粉症のTKには耐えてもらいつつ片道30分の道のりで大きな公園へお散歩。
私(とion)は花粉症ではないのでと~っても気持ちのよいお散歩。
去年も初夏から晩秋までは毎日のように通ってた公園です。

ion03.13.jpg
菜の花がきれいに咲いてましたよ。

期待してたお友達との再会。
久々に会えたのはアトムくんだけだったけど、ionはとっても嬉しそうでした♪

このごろ私が出かけちゃうとお散歩に行く気にならないらしいion。
おとといも散歩放棄したらしく夜はパワーがありあまってて、プーさんにやつあたり。
2代目プーさんは大事にしるなぁと思ったのに、ついに綿を出しちゃいました。
だから散歩行けばよかったのに~。
ま、その分昨日は大満足のお散歩だったでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいお顔♪
きろろの母 2008/03/14(Fri)16:21:39 編集
菜の花って、黒いわんこにはいいバックだよね~。
遠目で見ると綺麗だけど、香りがどうも苦手かな。
とっても可愛く撮れてます♪

ionの舌ってこんなに幅広で丸かったのね。
きろろのとは大違い!ほっそ~いのよね~。

ionはお散歩でちゃんとストレス発散出来てるのね。きろろは、お散歩から帰ると、うちの仲で走り回るは、猫にちょっかいだすは、何か破壊するはでストレス発散してるようで・・・楽しそうだけど・・・
お散歩がストレスになってるのかも???
私と一緒でデブの出不精なのかもね♪
  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2008/03/15 16:40
黒い犬は白や黄色をバックにすると映えますよね~。
確かに香りはきつい!
近寄らなくても匂ってきますから。
さすがきろろの母さん!!
気づきました?ionの舌。
私たちも「ionの舌、なんか平べったく撮れてる!」って言ってたんです。
普段は細~いですよ。細くて長~いの♪
なんでこの時はぶっとくなってたんだろう?
ほんとは自由自在なのかな??
きろろ家でのびのびできてればそれは幸せですよ~。
ニャンコもいるし、おうちが楽しいんですね。
ionはいまだに家で縮こまってますよ。
聞きなれない音がするとすぐベットの下に逃げ込むし。
そろそろどっかりしてくれたらいいのに…
  • 春だね~。(#^.^#)
hijiki 2008/03/14(Fri)20:44:05 編集
ion可愛いね!o(^-^)o
なんか、どんどん写るのがうまくなってる?
(写す人も上手よ)
モデル犬だ!(^O^)
花がばっくでまた、黒だからすごく映えていい写真だわ!
舌が出ててるのがまた、可愛い♪!(#^.^#)

グッグッグッグー!(^O^)g

  • hijikiさんへ
soul-harmony 2008/03/15 16:42
おやつの力です(笑)
カメラの上におやつ。
でも、上手に撮れたのたった1回でした。
舌出ちゃうんだよね~、暑くてね。
黒い犬は太陽吸収しちゃうからね。
今からこれだから夏はもっとだら~っと出てるのよ(爆)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]